スポンサーサイト
Karen Pryor Academy-3
ワークショップの中盤に

あのWBC(ワールドベースボールクラシック)2009で

イチロー選手が言った言葉

『ほぼ折れかけていた心が、更に折れた』

状態に陥ってしまいました

Caseys insecure look

ケーシー高峰くん、どうしよう!

もうあかんかもしれへん(泣)

どうしても、テストに合格できる自信が沸いてきません

沸いてくるどころか、氷点下でした

テリー先生をはじめとして、みんなにも

「だいじょうぶよ!次の練習の時は絶対大丈夫だわ!」
「今日のことは忘れて、明日のお休みは、みんなと一緒にホエールウォッチングにでも行ったらどお?」

なんて慰めてもらったんだけど。。。

ホ、ホ、ホエールウォッチング?!?!?!
そんな余裕ありませんわよ!

ホエールウォッチングはボストンで行ったからもういいの


そして一日中、独りで悶々。。。jumee☆mood2

テストまで、練習日はあと1回、時間は1時間半のみ

何をどうすべきか、わなわな状態


ダーリンにも泣きを入れる始末

優しく勇気付けてもらって、すこし冷静になれました

そして

合格目標を書き出してみた

今の状態を書き出してみた

すると、やるべきことが頭を巡り始めました

今度は

やるべきことを書き出してみた

そうしたら、明日何をやるのかがわかってきました電球
書くことってほんとに大切だな~と思いました




いよいよテスト1日目当日

本部からジャッジも来られて

With Tia Guest

テスト前のミーティング
みんな心から笑ってない。。。心ここにあらず


でも、無事に全員クリアしました手書き風シリーズ26ピース



テスト2日目は

昨日の合格で、みんなテンション上がりまくりでした

途中いろいろあったけど、自分では何とかうまくやれたんじゃないかと

思い残すことは無し! でした


このテストの結果は、追って通知方式

蛇の生殺し~

テリー先生からは、「大丈夫!」の太鼓判をもらったけど

この目で通知を見るまでは・・・。


ひとまず、ワークショップのすべての内容は全て修了ハッピー

記念撮影の嵐です
火付け役は、私でしたえへ
日本人とカメラは切っても切っても切り離せません!
ステレオタイプな日本人手書き風シリーズ顔1



この方、初登場!

Bill Skateboarding

めっちゃ、ええ味出してました!(笑)

この日は、犬にスケボーを教える方法を見てせてくださいましたお星様


この人も初登場!

Brody.jpg

ライアン家のわんこさんです

いつでもやる気満々のぼくでした




そして、こんなスタンダードプードルちゃんがトレーニングセンターに来ていました!

Lavender dog

一瞬、飼い主さんの趣味を疑いましたが

実は、地元でラベンダー祭りというのがあって

それにあわせて、コーディネートしたそうですラベンダー

コーディネートはこ~でね~と!(爆)


そして、結果は・・・
おかげさまで、合格しました 手書き風シリーズ26ピース

自分にjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

KPA_CTP_color_200.jpg

誇らしい資格をいただきましたリボン

学んだ知識と技術で、可能な限りの社会貢献をしてゆきたいと思いますふるーつ☆Cultivation・愛(小)

 
みかちゅーさん

おめでとうございます!!
アッ君と離れても行ってよかったですね。
みかちゅーさんの勇気と頑張りに脱帽です。

今、私はもう一度太陽との目標の再設定をしようと考え中です。
頑張ります。

いろいろと教えてください。
お願いします。
おめでとうございますv-82
ますますステップアップしたみかちゅーさん
これからのお仕事にもさらに磨きがかかるね
うちのわんこもお願いしようかな~
特に脱走犬(汗)
☆たいネェさーん☆
ありがとうございます <(_ _)>
何十年ぶりでしょうか、こんなに勉強したのは(笑)
私に、お役に立てることがあったらぜひなんなりと~

アクセルはとわママさんにお預かりいただいたので
ほんとうに安心していられました!

たいネェさんの、太陽くんとのコンビ、いつみてもほほえましいです!
がんばってください!

☆ゆずママさーん☆
ありがとうございます <(_ _)>
これからもがんばります~v-221

脱走犬ちゃん、まだ戻ってこない?
遠くから心配しています
早く帰ってきて!!!
おめでとう!
とっても頑張って来られたのですね♪
益々、充実したお仕事が、出来る事でしょう(拍手)。

色々楽しかった事など、聞かせて下さいね。

未だ「扉開け」出来ない花梨です(涙)。
☆biwaさーん☆
ありがとうございます<(_ _)>
自分で言うのもなんですが、このおつむでよくがんばれたものです^^;
今後、少しづつでも社会貢献になれば幸いです!
花梨ちゃんの今のご様子一度見せてくださいませ~~~



コメントの投稿
secret



