スポンサーサイト
帰国後の初お出かけ
16日に帰国していたんですが

仕事がたまっていて

このひと孝行はできずにいたのです

6-July-22-2009.jpg


ダンス友のモモタロくんと

デートしてきました~

8月9日の日曜日までで閉店になっちゃうキルトカフェさんです

1-July-22-2009.jpg

びみょ~な距離。。。アップロードファイル


先客さんがいましたよ!
5-July-22-2009.jpg

バセットハウンドさんたち
右の子はアクセルより重いがっちりさんでした


2-July-22-2009.jpg

お膝の大手術から、3ヶ月3日後に、フリースタイルの競技会に復帰したモモタロくん

いい笑顔してママを見るんだ~ふるーつ☆Cultivation・愛(小)


4-July-22-2009.jpg

3週間のお留守番がんばった、アクセル

いいおよだたらして、おやつを見るんだ~絵文字名を入力してください


まだ梅雨明けしていませんが・・・

3-July-22-2009.jpg

 
みかちゅーさんおかえりなさい-^^
キルトカフェさん閉店しちゃうんですか?
寂しいですね
是非もう一度ご一緒してください♪

あっ君と三週間ぶりのご対面はいかかでしたか?
涙涙の再開でしたか?
またお土産話聞かせてくださいね^^V
あっ君らしい服着せてもらって(笑)
氷って・・・(爆)

あっ君、ちゃんとおかんの事覚えてた?
とわさんちの方がいい!とか言ってなかった?

ももたろ君、本当にエエ顔してる。
お目目がキラキラ。
あっ君のエエ顔は、おやつみてる・・はずやな(笑)
楽しいお土産話&素敵なお土産を有り難う!!
画像や動画で見せて頂いて、お勉強が如何に難しいかを知りました。ほんまによく頑張られましたね♪

ダーリンさんやティブロンさんとの、楽しそうな画像を見て、
「いいなぁ!若いってほんまにいいなぁ!」と、アクセル君同様涎こぼしそうでした。

ハンサムアクセル君のお洋服「氷」は、蒸し暑い関西にピッタシ!良かったですよーー!

ももたろう君、お行儀がいいのですね、感心しました!
花梨も見習わないと!!
昨日はありがとね~~
お陰で楽しい1日を過ごせて、モモタロ孝行できたわ(笑)

素敵なbiwaさんにもお会いできて~~ありがとうございました~

モモタロはね~~昔はお行儀よかったんですけどね~~
年を取る毎に「我まま息子」になりつつあります。
がんこって感じかな~
飼い主が「甘甘」になってるせいって言う意見もあるけど・・・

昔は、単純な(笑)アクセル君のような男だったのにぃぃ(爆)

またご一緒させてくださいねんv-10
☆terulinさーん☆
ただいまです~!(^^)!
そうなんです、閉店なんですよ!
はい、是非参りましょう~♪
三週間ぶりの再会は、案外あっさりしていました(笑)
☆ティブロンさーん☆
最近顔で笑いとれにくいから、衣装にはしった!(爆)

とわちゃんは?
と聞くと探しに行きますよ!
きっと、楽しかったんですよね~♪

モモタロくんのお目目は落ちそうなぐらい大きくて
キラキラなの!
アクセルの目が、俄然キラキラするのは、食べ物を前にしたとき!(笑)
☆biwaさーん☆
お粗末さまでございました
気持ちばかりの品で申し訳ございません<(_ _)>
ご経験豊かなbiwaさんからご覧になると、まだまだ若いようにみえることでしょうが
本人たちは、かなり年食ってますから(爆)
「氷」うけましたか!
よかった~(笑)

☆モモママさーん☆
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
楽しい時間でした♪
モモタロくんとてもお行儀よかったですよ~
みんなとも仲良しできてたし「我まま息子」なんて
とんでもないでち!
またデートしてくださいね!

みかちゅ~さん、お帰りなさい!
アクセル君、Tシャツに我が倅の名前が・・・。
☆Kenさーん☆
ただいま~で~す!(^^)!
息子さん、「涼」くんですね!
Tシャツお譲りしなきゃですね(笑)
コメントの投稿
secret



