スポンサーサイト
ワシントン州でのいろいろ
過去に何度もアメリカに行ってるのに

7月4日の独立記念日にはアメリカ

いたことがなくて

今回は、渡米前からワクワクしていましたjumee☆excite1b

午前中はワークショップでみっちりお勉強して

午後からストロベリーフィールズフォーエヴァーな所で

イチゴ狩りのイベント

これで、ストロベリーチーズケーキを作って食べるのよ~ とテリー先生

老いも若きも、夢中でより大きくて真っ赤なイチゴを探す~



山盛りのイチゴを抱えて、テリー先生邸宅で

バンバーガーバーベキュー

ビル先生自らバーガー焼いてくださいまして

ん~~~~まいう~おいしい

おおざっぱな盛り付けのストロベリーチーズケーキは

最高でした!

そして、先生の広~いお庭に、野生の鹿とバンビの親子連れがこんにちはこんにちは

奈良や、宮島で鹿はよく見るけど
野生のバンビちゃん親子なんて初めて!
感激~☆
(でもほかの人はあんまり感激してなかったかも・・・。)

4-July-4.jpg

テリー先生のフラワーポットアート
「犬」

なんか、嬉しいですハート

5-July-4.jpg

たのしかったです~リボン

夜の花火は、音は聞こえるけども、高い木々に囲まれた

コテージからはみえなかったのでTVで観ました

満足な初独立記念日でした


jumee☆paw1     jumee☆paw1     jumee☆paw1     jumee☆paw1     jumee☆paw1     jumee☆paw1

教えてもらった犬のパズルを紹介します


1-July-4.jpg

2-July-4.jpg

犬が頭を使って考える木製のパズルです

3-July-4.jpg

イギリス製のようです
日本でどこかが輸入していたら、教えてくださいね!


jumee☆paw1     jumee☆paw1     jumee☆paw1     jumee☆paw1     jumee☆paw1     jumee☆paw1


コテージの近くを散策したときの写真です

自然に囲まれたとても美しいところでした



ワシントン州での最後の日、ビル先生と
私たちが滞在していたオリンピック半島のプチ観光&ディナーへ

途中、野生の鹿さん、角つきだよ~

6-July-4.jpg

ビル先生のわんこさんが吠えてくれた(笑) ので、 カメラ目線の鹿くん




そして、すべての日程を終え

シアトル空港からダーリンの待つサンフランシスコへ戻るのだっ

2-July-10.jpg

空港で子どもたちの目が釘づけなのは・・・

1-July-10.jpg

なるほど ミニーミッキー一応ドナルド

 
本日は、お疲れ様~
ここ、ここ、
ここにいっぱいありますよ!
http://www.sumainu.jp/contents.php?tpl=nina

sumainuは、いろいろあって、楽しいです♪
そう、うちの、パピコにも買って、プレゼントしてくださいね!
いつの日にか・・・
☆ハナの母さーん☆
をを~販売されているんですね!
よいおもちゃを販売されていて、感心しました
でも、かなりぼってますよね、まいったな!
その際には、イギリスの友だちに頼んで発送してもらいますわっ!
コメントの投稿
secret



