スポンサーサイト
サンフランシスコにて-最終編
アメリカでの楽しい日々が

終わりに近づく・・・

ということは

アクセルと再会できる日が近づくということで

嬉しいような、悲しいような

めっちゃ複雑です


どこへ行っても目に付くのはやっぱりわんこなんですよね~

でもっ、ゴールデンゲートパークでリスちゃんを発見!

1-July-11-2009.jpg

可愛いですねハート


ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ


ちょうどティブロンちゃん
夫さんの住むこちらへ訪問中

ということで合流しましたhappy

サンフランシスコ・ダウンタウンのど真ん中
ユニオンスクエアの目の前にある Macy's というデパートにある
チーズケーキファクトリーでランチ&デザートしました

4-July-13-2009.jpg

ランチ食べて、ここのチーズケーキを食べるのは

至難の業ではございません!

2-July-13-2009.jpg

小さく見えてるんですが、イチゴの大きさは3Lサイズぐらいです(笑)

満足~ハート


5-July-13-2009.jpg
ティブロンちゃんとダーリン
ティブロンちゃんと写真をとる人は必ず、オモロ~☆を求められます(笑)

6-July-13-2009.jpg
みかちゅーとダーリン
バックにサンフランシスコ名物のケーブルカーが見えます

7-July-13-2009.jpg


サンフランシスコにいらしたことのない方
ぜひ、いらしてください

とても美しい街です

この街は ケーブルカー、ストリートカー、バス、電車などの
公共交通機関がかなりイケてます
(日本ほどではないですがっ)

コンパクト感が日本人にとても合うと思います
日本食もぜんぜん不自由しないぐらい豊富にありますよ
うまい棒なんかも売ってるのには
驚きましたっ!

8-July-13-2009.jpg

アラモスクエアのビクトリアンハウス


アメリカ紀行は今回で終わりでーす

次回から、犬ブログにもどります~(爆)


 
その節は、らぶらぶのお邪魔虫しまして失礼しました!!
でも、とっても楽しかったわん。

動いてるダーリンにも会えたしね。

私も明日は帰国ですわ・・とほほのほぉ!
では、8月にお目にかかりましょうぞ!
よろぴこ。
☆ティブロンさーん☆
こちらこそ!
楽しかったよ~ん
もう5年越し?の計画だったもんね
ティブロンっちのダーリンいなくて残念だったけど
次回のお楽しみということで!

気をつけてお帰りね~v-233

コメントの投稿
secret



