スポンサーサイト
田吾作ルックがお似合い
梅雨はいつ明けるのでしょうか 傘かたつむり茶ガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†

でも今夜は 涼しくて過ごしよいです

4-July-27-2009.jpg

ホームステイ中に身についた(笑) 田吾作ルック

お嫌いですか~?

6-July-27-2009.jpg

何を隠そう、アクセル家、クーラーの使用は最小限 jumee☆faceA132

エコで できるだけ Green な生活を目指しているのです!
(というのはたてまえで、超ボンビーだからでっす)

アルミボードが大活躍お星様

1-July-27-2009.jpg

7-July-27-2009.jpg

結構 ハマってしまったわたし手書き風シリーズ顔1

これでフリースタイル競技会に 出ようかな~(笑)



こんな飼い主には付き合ってられん!

2-July-27-2009.jpg

いつも半目開いてます~

そして、いつもピクピクしてまつ~



3-July-27-2009.jpg

耳なし芳市になっちゃった絵文字名を入力してください

うれしそうに笑うね~ちみ~絵文字名を入力してくださいハッピー


 
エンターティナーのアクセルには敵わないが半目の寝ぼけ顔はウッディーソックリ!!
ハンサムアクセル君、ママに遊ばれてますね!
アレレ?今日は「涎」は出なかったの(笑)。
又、逢えるのを楽しみにしていますよ♪
☆Kenさーん☆
ウッちゃんも半目開けます?
あはは!やっぱり血縁は真実か!
ウッちゃんも田吾作ルック発表してくださいね~(笑)
☆biwaさーん☆
は~い、思いっきり遊んでます~!(^^)!
およだでてませんね
オヤツが目の前になかったら出ないのでしょうか~
またご一緒してくださいませ~♪
コメントの投稿
secret



