スポンサーサイト
思わぬ山登り
軽い気持ちで

お出かけしたら

思わぬ

プチ山登り

2-July-29-2009.jpg

山頂にたどり着いた軟弱な飼い主汗びっしょり

いくら涼しい日だとはいえ

辛かった階段

学生時代の夏合宿をおもいだしましたっ!(大袈裟)

4-July-29-2009.jpg

弥生時代の古墳があったりして

ある情報では、この3本の山桃の木の下はすごいパワースポットらしい

3-July-29-2009.jpg

いっぱいパワーもらってね

July-29.gif

ようやく汗が引いてレトリーブの練習をちょっとして

すみやかに下山(笑)

1-July-29-2009.jpg

蓮の花がきれいに咲いていました
デジイチで撮るべきだぁ~(汗)

わんこたちは川へ~



みなさん検索エンジンは、なに派ですか?
Yahoo派 や Google派 がおおいですよね

Beta版ですが、こんなのもあるようです

毎日、異なるきれいな画像が表示されて、なかなか興味深いですよ!
(今日の画像は超苦手だけどっ)
 
若い!元気!健脚!!
何年前に登ったかしら? 階段はきついでうよねぇ!
アクセル君に引っ張って貰っても、婆さんは駄目ですね(涙)

「ヤマモモ」の木は、健在だったのですね♪
三人ともいいお顔です♪
パワー貰って、「ガンドッグテレーニング」上手く出来た事でしょう♪
気軽なはずだったのに・・・
時季がよくなかったのかなぁ(>_<)
でも曇りで涼しかったですよね。

西宮ってこんなに自然だらけなのに、なかなか
よい場所が見付からないですね^^;

☆biwaさーん☆
ぜんぜん全くもって健脚ではないんですよ~
ぜえぜえ、はあはあ言いながらやっと登りました
日ごろの運動不足が・・・v-356
「ヤマモモ」の木、立派で、とても涼しかったです
なんかパワーがあるように感じました(思い込み?笑)



☆ゆのんさーん☆
涼しい日だったはずなのに、あんなに汗みどろになってしまうとは!(笑)
お疲れ様でした
階段登らなくてもよかったら、いい場所なのに・・・。
残念でしたv-292
コメントの投稿
secret



