スポンサーサイト
ラブず&カフェ
もうすぐ閉店が名残惜しい ションボリ

夙川のキルトカフェさんに

名古屋のお友だち

アウラくんとニキちゃんから

一緒に行きませんか~ってご連絡いただいて

ラブ&カフェ~のひと時

ここのとこほとんど毎週通ってませんか~(笑)

4-July-30.jpg6-July-30.jpg

アウラくんこんにちは と ニキちゃんこんにちは

9-July-30.jpg12-July-30.jpg

ディーバちゃんこんにちは と ガーナちゃんこんにちは と とわちゃんこんにちは

7-July-30.jpg8-July-30.jpg

オペラちゃんこんにちは と バニラちゃんこんにちは

10-July-30.jpg

アクセルトゥース


ちょっとオペラちゃん、そのお首に光るものはなにっ?
よく見せてよ~じー

3-July-30.jpg

『スワロフスキーよ、それが何か?』

いえ、よくお似合いでつ!(笑)

いやほんとに 似合ってるのよね~

イエローは こうはいかない!

名古屋黒ラブ代表のニキちゃんは、銀の向こうを張って

金のしゃちほこカラーで対抗すると誓うのでした!(笑)



そしてこんな人も~ラブラブ

2-July-30.jpg

これマスターすると、将来きっと楽ですよね!


5-July-30.jpg

笑顔たち~ハッピーハッピーハッピーハッピー

そして・・・。

11-July-30.jpg


そしてこのかたは 海で泳がず見学して来たからお疲れ~(笑)
13-July-30.jpg


アウラパパさん&アーニーママさん はるばるお疲れ様でした
素敵な生地がたくさんゲットできてよかったですね王冠


みなさん、とても楽しい時間をありがとうございましたありがとう


お礼に この写真をどうぞ~(笑)
1-July-30.jpg

だって、ラブだも~ん目がハート


飼い主は
特性ハンバーグカレーをペロっと食べて
デイジー・スペシャル コーヒーフロートをおいしくいただいて
ほっぺた落ちそうなフルーツ満載ロールケーキもいただいて
贅沢~大満足でしたhappy

 
誘って下さって、ほんとに嬉しいでした。
ラブ8頭!!
ユズパパも「逢いたかったな、でも欲しくなるからねぇ・・・・」と、自分の年を考えた話し方でしたよ(笑)。

デイジースペシャル、美味しかった!でも最初はなかなか食べる(飲む)方法が分からなくて・・・格闘してました(涙)。

何度トライしても上手にワンコを動かす事が出来ない婆さん。
次回は、花梨同伴させます。トリーツを持つ手が、下手!
教えてくださいね!
ラブラブ軍団だぁ~!!
ええのぉ。

名古屋からアウラ&ニキちゃんも?すごーい!
みなさん、それぞれ個性的な顔で、わんこまみれでいいなぁ。

プリンセスオペラ!!光物付?さすが、プリンセスだわ。
でも、最後の写真・・・あっ君と一緒にそげな顔したら・・。
食べものに集中してるな(笑)

キルトカフェさんの、フルーツロールケーキって、私も食べたやつだよねぇ?
あぁ、また食べたかったなぁ・・・。
残念!!

らぶらぶだらけで、お疲れ様でした。

名前辞典
ありがとう!
たくさんのってて 目移りしちゃうゥ
時々読み方のわからないのもあるし・・・
またゆっくりお話しましょうねえ!
ありがとうございました♪
一昨日は付き合い戴き、ありがとうございました。
久しぶりに、ラブまみれ&関西人まみれで
とっても楽しく過させて戴き、
帰る時間を忘れましたぁ~^^

で、アウラがニヤケてるのは・・・
とわちゃんに寄り添ってもらってるからだと思います。
『惚れちまうやろっ!]ってかっ^^

で、で、次回お会いする時は・・・
名古屋嬢ニキの金のシャチホコカラーで
キラ~ン!と登場するでよぉ~^^
イエローラブ率高くて最近では新鮮でした(*^_^*)
カフェでゆっくり、もワンコ達とじっくり触れ合えていいですよね~
楽しかったです♪ありがとうございました!

キラキラなくせにはしたないオペラです・・・
ニキちゃんのゴージャスゴールドも、楽しみ!!!
☆biwaさーん☆
ラブまみれでしたね~
お麩のオヤツはわんたちに大好評で
ローカロリーでばっちりですね!
ありがとうございました
デイジースペシャルボリュームたっぷりで
おいしかったですv-238

はい、是非今度は花梨ちゃんもご一緒に~v-10

☆ティブロンさーん☆
ええやろ~~☆
店内所狭しとラブだらけだったよ~
みんなひとりひとり顔が違うんだよね!
プリンセスオペちゃんは光物つけても
いやみにならずに、大型犬なのに、似合ってて
ほんとにセレブで可愛かったよ~ん

そうそう、この日はもりもりフルーツ桃入り~
とくにメガうま~だったよ!


☆DOGLABさーん☆
いっぱい送りすぎちゃいましたかね!(笑)
アルファベットで探せるサイトだけとりあえずおくったんです
迷いながら決めているときって、これまた楽しいですよね~v-238
むふふ~、3ヵ月後(?)パピーちゃんに会うのが楽しみですぅ☆
☆ahura&nikeぱぱままさーん☆
はるばるお疲れ様でした
大満足でしたね☆
お久しぶりにお会いできてとても楽しかったです~
わんこたちにオヤツをあげるときのアウラぱぱさんの笑顔が・・・とても嬉しそうで幸せそうで(笑)

アウラくん、「惚れてまうやろ!」だったんですね~(爆)

ニキちゃんの金のしゃちほこゴージャスカラー楽しみにしていますよ~んv-238
☆ゆのんさーん☆
そうですよね、いつもたいていイエローラブ率は低いですから!
マジョリティーになって、ちょっと嬉しかったりしました☆
三色そろうのも珍しいし、とても楽しかったです♪
そしてサイズもいろいろ(笑)

オペちゃんゴージャスからーが、ほんとによく似合ってましたv-10
そして、うまくオヤツをおねだり・・・^m^
でも何でも許してしまう、役得なキャラだわ~v-238
バニちゃん、回復しましたか?
こんにちは♪
リンクをありがとうございますっ。
アウラくんはちゃなっちさんのブログでよく拝見させてもらっていましたが、みんなかわいいーっ!!
すごく写真がきれいですっ!!
みんな、ウチのキチャナイイヌとは違ってピカピカに見えます^^ゞ
同じラブとは思えないほどアクセルちゃんも美しい!!
ビックリマークが多いですが、お写真が本当にきれいで感嘆いたしました~。本物も美しいと思いますが^^
いいもの見せてくれて、ありがとうです。
またお邪魔させてください~。

☆びりははさーん☆
ようこそおいでくださいましたv-238
いつも石垣の美しい自然と、びりびり&くるくるちゃんの楽しい記事を
ガハハと笑いながら読ませていただいています
ありがとうございます♪

アウラくんはおなじみさんだったんですね!
写真をお褒めいただいてありがとうございます
全て、カメラさんとレンズさんが勝手に撮ってくださって
被写体さんたちもすばらしいので
わたしはただシャッターをやらためったら押しているのみでございます(爆)

これからも、びりははさんの癒しのブログを続けてくださいませ!
コメントの投稿
secret



