スポンサーサイト
新技の練習中にて
サンフランシスコのPRIDE2009で

Macy'sのおねいさんが配布しているのをせしめた

バンダナスキップ

1-August-3-2009.jpg

レインボーカラーrainbowがいかにもゲイチックで~す

バンダナがトレードマークのアールちゃんにも
おすそ分けしました~rainbow


さてさて、去る7月5日のOPDESのフリースタイルの競技会に出れなくて残念でした

次回はきっと出たいと思います

競技会以来、レッスンもレベルが上がっているらしく

アクセルもがんばらなきゃですjumee☆UltraMan3

とはいっても、私の場合、楽しめたらそれでいいのです~happy

競技会というより、発表会のようなイメージです
(緊張感がないといわれるかもですが)


練習をするのに、目標となるものがあるほうが
ちゃんとやるし (私が)
競技会の開催は大歓迎びっくりマーク☆

練習するたび、アクセルとの絆が強くなるのを実感します


私は 一緒に練習できることに喜びと幸せを感じることができるし
アクセルの成長を実感できるし

アクセルも 練習では、いつもいいこと(クリッカーが鳴ってウマウマが来る~)があるし
私がいつも笑顔だし
きっと楽しくて、嬉しいと思うんです
(きっとそうだと信じたい!)


それだけで、十分幸せですハッピー

そして その成果を見ていただける機会があるなんて
すごく嬉しい手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

お休みしているうちに、新しいトリックを取り入れた宿題が出たそうな

なもんで、ひとまず新技練習中です



うまく完成できますようにコツコツ


手書き風シリーズハート     手書き風シリーズハート     手書き風シリーズハート     手書き風シリーズハート     手書き風シリーズハート     手書き風シリーズハート     手書き風シリーズハート

見る価値ありの動画です

最初は ただのわんわんサーカスと思っていたら・・・

このオッチャンなかなかやりますぜっ!



わんこたち、めっちゃ楽しんでやってますねしっぽしっぽしっぽしっぽ

構成も とても上手です jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

このオッチャン、きっと陽性強化で、トレーニングしていると思います


アクセルもがんばれ!(爆)

 
ご無沙汰してます
楽しく拝見させていただいてます
9日までと言うことで、今日キルトカフェさんに
行って来ました
残念ながらワンちゃんはROROだけでキルトで賑わってたようですが
ROROのことを覚えてくれてて少し嬉しかったりして

それにしてもアクセル君は偉いですね~
ROROは理解できてないのかクリッカーの反応がイマイチで
なやましいところです
うわ~~! 写真きまってますね!
目力(メカちゃうよ)No.1ラブ、アクセル君カッコいい。
写真も気合い入ってる~!
いつかペア・バンダナでツーショット写真撮りたいですね。

練習もがんばってますね。

ワンワン達の方、、、大きい子が「ひし」と腕をかけ合う
タイミングが何とも最高ですね。何回やっても呼吸が合ってる!
みんなすごいな!
ほんと、美人アールちゃんとハンサムアクセル君の、おそろいツーショット、見たいですね♪

陽性強化!ウーーンなかなか出来ません!
やっぱりみかちゅーさん・アクセル君は素晴らしいです。

サーカスかと思ったよ!
こんなに多くの色々なワンコを一人で操れる(?)なんて、信じられないです。面白くて何度も見ました。
☆ROROぱぱさーん☆
こちらこそご無沙汰です
お元気でしょうか?
キルトカフェさんが、こられましたよとおっしゃっていました
お会いできなくて残念でしたね

ROROちゃんのトレーニング、ROROぱぱさんも楽しんで
がんばってくださいね~


☆billmonさーん☆
写真。。ありがとうございます
短焦点レンズ。。。数うちゃ当たる!v-221(爆)
ツーショットで、是非いつか実現できますようにv-441

わんわん、すごいですよね~
腕のかけ合いも、嫌々やってるのではないようだし
どのシーンも見てて、とても微笑ましくて楽しくなります

こうやって見ると、犬の可能性って凄いと思います!
☆biwaさーん☆
おそろいのレインボーのバンダナで、ツーショットできたら嬉しいです☆
いつか実現させたいです

トレーニングはすごいですね、そしてこのビデオをみてあらためて犬の可能性はすばらしいと思いました
私も何度も見て、そのたびに笑って感動しています!

もし陽性強化をされるなら、強制の方はなさらないようにする方が、犬が混乱しなくてよいそうですよ


コメントありがとうございました~新技の仕込みちゅうですね♪んーっうちもねぇ~実は、新技を仕込む前の構想中です。今回は、よつんばになってる私の下をqooがほふく前進でくぐりぬけさせようか・・・などと思ってます。

このおじさん、かなりやばいです・・・もしかしてワンと犬語でしゃべってる?っとおもうぐらいでうね。メリーさんも素敵だけど、私はおじさんのほうがすごいとおもうなぁ~。この動画見て、めちゃ笑ったりおっ!ってびっくりしたけど、最後はジーンとして涙でました。すごいエンターテーメントだw

あっ、うちから一時間ほど行ったところにモクモクファームってあるんですが豚がいろんなトリックするんです。よーく観察してるとどうやら陽性の強化らしいです。鶏も出来るので豚も出来るっという発想なのでしょうか・・・・
☆qoomamaさーん☆
>新技を仕込む前の構想中
この部分、楽しいですよね!
やってみてうまくったら、私ってすごい!みたいな~(笑)
でも、うまくいかないことのほうが多くて、構想し直し・・・が常なんですがっ(汗)

おお~~~、qooちゃん、ほふく得意ですか?
アクセルは、ほふく前進がなかなか出来なくて、ほふく後進を先にやっちまいました(変)
qoomamaさんが、よつんばで、qooちゃんほふく!可愛いv-238

いやぁ~、ほんとに楽しいですね~♪
がんばりましょ~ね~v-9
コメントの投稿
secret



