スポンサーサイト
意外な一面
田吾作ルック

ばっちりキメる(爆)アクセルですが

意外にも、この方

へそ天で寝るということがないのですホント本当・汗

2-August-6-2009.jpg

腹ばい寝 zzz

もしくは

3-August-6-2009.jpg

横向き寝 zzz

パピーのときでさえも、↓これが最高のへそ天角度(爆)です
4-August-6-2009.jpg

あっくん、案外神経質なのかしらん?

1-August-6-2009.jpg


お星様   お星様   お星様   お星様   お星様   お星様   お星様   お星様


リチャード・カーティス氏が最近アップした YouTube動画 です



パピーのときからこうやって、フリースタイル犬を作り上げていくのですね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ん~、ルアーが多いですね

 
ありゃ、腹天なしだったのけ?
それは、お品がよろしいからかしら?
それとも、チ○チ○に自信がないから(笑)
うそうそ・・・・。

パピーあっ君、めちゃ可愛い!!
あの頃にも一度会っておきたかったなぁ。残念。
ポポも今まで2回くらいしかヘソ天を見たことありませーん。。。
だからヘソ天で寝る子が羨ましくてv-393

ルアーは確かに多いけどものすごい集中力ですね!

ほんと、パピちゃんの時のアクセル君、可愛いねぇ!
おててが、何とも言えない可愛さ!

今日も逢えて、嬉しかった婆さん♪
「写真より、ハンサムだったねぇ」と爺さん♪

花梨は、ナナメ向きのヘソ天です(何か支えが必要です)。
藍は、完全ヘソ天になれるのに、どうしてでしょう?
☆ティブロンさーん☆
お品がよろしいからに決まってますがな~(笑)
不思議とへそ天で寝ないんだ
めっちゃねそうな顔しているのにね!

パピーあっくん、パピーのときからおっさん顔でち!(爆)


☆ポポママさーん☆
あら~、ポポちゃんもですか!
二人とも、お品がいいのかしら~ん(笑)
確かに!うらやましかったりしますよね~
へそ天で寝てる子を見ると、すっかり安心しているように見えます

集中力すごいですね
さすが、世界で1,2を競うフリスタイラーですね!
☆biwaさーん☆
パピーあっくん、お手手が可愛いでしょ!
で、このときは、とても大きく見えたので
もっとでっかく育つものだと思っていたんですが
案外小さかったです
今日は、偶然にもお久しぶりにユズパパさんにもお会いできてよかったです~!
よだれだらけですみませんでした<(_ _)>

藍ちゃん、ヘソ天寝ですか!
それはまた意外です~!!!


コメントの投稿
secret



