スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンベル
物置になっている和室で物を探していたら、

アクセルが急にざざざーーーっっと畳の音を立てて、

掃けるように部屋から出て行った。


さては何かみつけたなっ。


何を見つけたんだぁ~、ちみぃ?

new toy
ああ、ダンベルね。
みかちゅーがひところ愛用していたのよっ


pick up








 頑張って~
 でもそれ結構重いのよ~




drop










 でしょ~?
 でも落さないでよっ!


 下に響くから。。。あっ。。




konyaro

 見事に落してくれましたね



 あ~ぁ、もう



重いっていったでしょ~に。
足の上に落したら、けがするじょお。


2kg





怪我する前に何とか取りもどさなければっ。。。

ここは「もっといで!」+オヤツ作戦で

retreive


よっしゃ! きたきたっ。



retreive



よい子はまねしないようにしましょう~

アクセルには今度おもちゃのダンベルをかいまっす


 
重そう!
アクセル君、2キロのダンベル、しっかり持ち上げましたね。ちょっとよたってしている所なんて、ほんとに可愛い!足の上に落ちなくて良かった!
歯の方は、大丈夫でしたか?
何にでも、挑戦&破壊するラブさん、2キロダンベルにはかなわないね(笑)。
2キロは重いじょ~
ゆずのダンベルは300グラムだよ。
あっ君あごが丈夫だね~
くれぐれも無理しないでね
ご報告
MAT CAFE行って来ました。
入り口が、何処なのか?ちょっと迷いましたが・・・。(お墓の出入り口の前を、入って行きます)。
大型犬でもOKですよ。しかし、食べ物の方は、ちょっといまいちかな?なんて、「グルメ」じゃない私の感想だから、あてになりません。
K9ダンスの練習、テラスで出来ます。又、前の公園(以前から有る、川沿いの遊歩道を兼ねた)でも、出来ます。
今日は、ヨーキーの団体さんでした。
あまりにも小さくて!!カートに乗っていてびっくり!!
☆biwaさーん☆
ほんとに歯に悪いですよね!
どこからそんなものを引っ張ってくるのかと思うぐらい、うまく見つけておもちゃにしてしまいます(>_<)
さすがにこの2KGのダンベルはこの後、ぜったいての(口の)届かないところにしまいました!
そして、なんと!MAT CAFEですね!
実は昨日チャンスがあって、なかよしさんと行ってきたんですよ!
なかなかいいですよね!
Primrosehillも有名なところだから、是非行きましょうとお友達にも薦めていただいたので、ちょっと除いてみました。大型犬3頭には少し狭いようで、先客さんもいらしたですし、お邪魔してはいけないと思い、、、店内1周だけさせていただきました。輸入物がたくさんあって魅惑的でした!
☆ゆずママさーん☆
ゆずちゃんのは持来用のダンベルねっ。
アクセルこれではあそばないでーーーーーっと叫びましたが。。。。すぐ話すようなヤツではないもので。。。
こんど、ピーピー鳴るダンベルを仕入れて遊んでもらいます~v-356
行かれたのね♪
K9の練習できるでしょう!

primrosehillは、「びわの友達です」って言って貰ったら良かったのに。
狭かったでしょう。
食べ物は、メニューは少ないですが、美味しいですよ。
pirimrosehillに寄られたら、(「つぼやん」オーナーの妹さん)に言って貰ったら、きっと電話してくださいますよ。「びわさん、早くいらっしゃい」って。(笑)。爺さんと婆さんは、暇ですので、とんで参ります。
☆biwaさーーん☆
そうですね、MAT CAFEのテラス席は練習できるほど広かったです!
土曜日はちょっと暑かったです。
小型兼用の室内ドッグランルームが可愛かったです。

biwaさん、ありがとうございます!
今度primrosehillに出かけましたら、必ずお声をかけさせていただきますねっv-238
とんできてくださいねっ(笑)



コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。