スポンサーサイト
アクセルの独り言
フリースタイルの練習会に行く前に

カフェに行ったら、おしゃれなわんちゃんに出会った

10-August-7-2009.jpg

僕のファンという初めてのご婦人に出会って
偶然、biwaさんとユズパパさんにも出会った
嬉しかった~ハート
ユズパパさんには特にいっぱいよだれつけといた~jumee☆faceA168

ドクタードッグのフィオちゃんにも会えた
フィオちゃん、髪のリボンが嫌ではずしちゃった
似合ってたのになリボン

11-August-7-2009.jpg

モヒカンヘアーのモモタロくんはミルクもらってたけど ぼくにはあらたなかった

ぼくも モヒカンヘアーにしたら ミルクのめるんかな?


それから移動して

クーラーのきいたお教室で練習してから

今日は練習短かったな、もう帰るのかな~っと思ったら

お教室の駐車場で、かあたんたちが蚊に刺されながら井戸端会議を始めた
長期戦や!


「お疲れ様~」って聞こえたから
今度こそもう帰るに違いない! と思いきや

かあたんたちが、お教室の前のホテルで夕ご飯たべるとか言い出して

仕方がないので付き合った

シェヴァちゃん、モモタロくんも、付き合ってた

5-August-7-2009.jpg
6-August-7-2009.jpg
7-August-7-2009.jpg

僕らは、ムシ◎な~ずがつるしてあるテーブルの下でダウンしてたけど
床下に水が流れてるから
蚊たちがいくらでもおしかけてきた
あんまりだから、水の流れてないテーブルに移動したら、ましだったけど・・・。
何故かモモタロくんのママだけは、蚊に刺されなかった(2分間ぐらい止まってたのに)

4-August-7-2009.jpg2-August-7-2009.jpg
1-August-7-2009.jpg3-August-7-2009.jpg

かあたんたちは自分たちの食事が終わったら、化粧室に行くついでに
ディナービュッフェの様子をちぇっけらしに行った

そして、次回はビュッフェにすると誓い合っていた
なかなかよかったらしい
今度ビュッフェだったら、もしかして ぼくパンもらえるかな?
今から期待しとこう!


おうちに帰って、疲れたな~眠たいな~

9-August-7-2009.jpg

とおもって、横になってたら、カメラのフラッシュまぶしいっちゅーねん

8-August-7-2009.jpg



 
アクセル君、逢えて嬉しかったよ(お麩持ってなかったけど)♪
「もう、お勉強は済んだかな?」って爺さんが、時計見ながら言ってたけれど、ママさんに付き合って遅くなったのね、お疲れ様!

花梨が、パクリとお鼻噛んで、ごめんね!アクセル君大人しいから。公園で逢うラブさん達は、上手にかわすんだけれど・・・。暫く一緒に居ると、慣れるのですが、昨日はお勉強だったものね。又、逢えるのを楽しみにしています。
あっ君、疲れたなぁ?
おかん達、喋り出したら止まらんからなぁ。
しゃぁないなぁ。
たまには、つきあったげてな(笑)

カメラ、かじったれ!!
レンズわったれ!
おかん、泣きよるぞっ。ひひひ。
うちの近くの公園も蚊が多いです。止まると刺される。
サメのように動き回っていないと・・・(笑)

アールはヘソ天得意ですが、開脚の「ヘソ地面?」(腹這い)ができません。
アクセルくんがやるように出来れば、素早い冷却効果が期待できるのですが。。。
大概、右を下にして、しなを作るように寝転びます。レディやからかな?(爆)
アッ君、お付き合いありがと。
オンナは話が長いのよ~。覚えておいてね(^_-)-☆

シェヴァママは帰り道、なんだかまだ物足りない。。。
と思いマックでポテトMを購入して完食していました。
んでもって家でほんもののビールを飲みました。。。。
きゃーーーマズイわ。マズイわよ。
夏痩せなんて出来ないわ(爆)
シェヴァままんと同じく
夜になると お腹が空いて~~(^_^;)
やっぱり、バイキングでがっつりいかなあかんね!

でも ポテトだなんて~~
この前 ファンタ飲んだ私に「カロリー高いぃぃ」って言ってたくせに~~~

ではでは、また近いうちに(*^_^*)


蚊にさされたいかも(-_-;)
ちゃお&なずなも 
お散歩途中立ち止まって 
井戸端会議を始める 私に
<長期戦や>って 思ってるんやろうなぁ…(^^ゞ
床下に水が流れてるって オサレで涼しげ~
って思ったら 蚊がたくさんでしたかぁ、、、

アッくんお疲れ様でした^^
☆biwaさーん☆
偶然、biwaさん一家にお会いできてよかったです
カフェ名残惜しいですね~


痛みには、いたって鈍感!(笑)
アクセル、分ってるのかな?
ぜんぜん大丈夫のようでしたね!

またの機会を楽しみにしております~v-238
☆ティブロンさーん☆
わんこたちは、どう思ってるんでしょうね~
「ああ、またはじまったでぇ~。」みたいに思ってるよね(笑)

フラッシュなしで撮ればよかったのに
AUTOで撮ったら、フラッシュ光って、ごめんねごめんね~(笑)
☆billmonさーん☆
そちらも蚊が多いですか!
ほんとに止まった瞬間にさされますよね~
食事のときは、わんこにも人間にも蚊がたかって来たので、思わず移動しました
この宣伝の虫よけ剤、ぜんぜん効き目なかったです~

レディ~アール!!
えーーっと、ほんとのレディーはへそ天しないかもっ
(爆)

ヘソ地面!これアクセル得意です
アルミボードでやってます~
そうですよね、効率的ですよね!
アクセルなかなかやるな~!!(笑)


☆シェヴァママさーん☆
まじ!?
ポテトM&ビール!?!?
おねいさん、やばいっすぜっ(笑)
どんぶりに入っていなかったどんぶりは、結構腹もちしたよ~☆
また練習よろしくねっv-341v-342

☆モモママさーん☆
え~、あのスパイシーチキンなんちゃらは、量が少なかったですか?
ええ、次はバイキングで動けなくなる程たべるじぉ~(笑)

なぜかに刺されないのでしょうか!
うらやましすぎーーっ




☆ちゃなっちさーん☆
ほんとわんこたち、めっちゃ退屈ですよね~
付き合ってくれてありがとー☆ですね

そうなんです、一見凉げでオサレ~な感じだったんですが
夏はいけません!
そしてあの虫よけ剤もぜんぜん効き目を発揮していませんでした!

コメントの投稿
secret



