スポンサーサイト
お楽しみいっぱい
今週はお友だちとたくさん
会えましたこんにちは

8-august-13-2009.jpg

     アクセル          嘉一郎くん(フラット)      継之助くん(スプリンガー)

暑い中 みんなお疲れさーんjumee☆summer

いつか継之助くんと、仲良く遊べる日が来るといいな~ハート


このお山に来たら、絶対行く小川で ばびゅーんjumee☆ice-skating1b

7-august-13-2009.jpg

かえったら、シャンプーもせず

自然乾燥で

4-august-13-2009.jpg

寝るでち

クールボードが小さいぞぉ~

5-august-13-2009.jpg

そうそう! 丸くなったら何とかなる!(笑)


そしてたまに

しまむらで買ったクッションへ移動(笑)

6-august-13-2009.jpg

遠路はるばる、ティブロンちゃんが帰省のついでに
東京から来てくれたので
うちに来るついでに帰省かも?(笑)

ハナの母さんと トワちゃん邸までお出かけしました

トワちゃん邸は、先日アクセルが3週間ホームステイさせてもらったお家です




ママたちは、トワははさんの本格的な手料理に舌鼓 jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R
そして今話題の芸能界のおしゃべりもいっぱい

アクセルはトワちゃんと遊んで、楽しそうお星様

チークン(ミニピン)は ティブロンちゃんを警戒してたけど
おひざに乗ったりもしてたし
きっと今度は大丈夫よね~

アクセルはトワちゃんのおうちの超べっぴんの娘さんに
再会できて めっちゃ甘えてましたラブラブ


ティブロンちゃん 2泊3日の最終日は

ゴルフコースを横切って小林の犬OKのカフェに行ったならば

6月中旬からご店主のご病気でしばらく休業中とのことで

残念ながら、Uターン汗


帰りに出会ったディーディーくん

2-august-13-2009.jpg

遠くから見たら、ラブラドールの仔犬かな~と思ったんですが

巻き尾だったので何と何のMixかな~と思って飼い主さんにお聞きしてみましたら

なんと アメリカンコッカースパニエルと白い日本犬とのことでした

3-august-13-2009.jpg

すっごいフレンドリーで可愛い子に会えたので

カフェが閉まってたこと、帳消しにしよ~っと
(単純~)


すっかりわんこ満喫して

ティブロンちゃんを駅まで送っていく途中で

お友だちワンのママが、ジャックラッセルの仔犬が一昨日やって来たの!とおっしゃり

ジャックラッセル大ファンのティブロンちゃんとってもワクワクしてました~(笑)

1-august-13-2009.jpg

アクセルいっぱい楽しかったねお星様

お遊び予定は終わったので

練習しっかりがんばらなくっちゃね コツコツ

 
コメントの投稿
secret



