スポンサーサイト
特別な字
結局 今日もお出かけして

わんこまみれでしたスキップ

帰ってゴハン食べて ひとやすみしてると思ったら

 なんかスケベ顔してるぅ

1-August-14-2009.jpg

下心たっぷりなその上目遣いで

目が合ってしまった!

オ~ノ~!近づいてこなくてもよいから~jumee☆escape2

2-August-14-2009.jpg

捕まっちまった。。。

えーっと、坊ちゃん、今日のオヤツはもうお食べになりましたよ

ウチはね

手書き風シリーズ38テレビテレビにね

特別な字がでるんだよ~

3-August-14-2009.jpg

ほら、「オヤツは終わりました」

って書いてあるのよ~(笑)

4-August-14-2009.jpg

また明日ねリボン


Valentine-aValentine-xValentine-eValentine-l     Valentine-aValentine-xValentine-eValentine-l     Valentine-aValentine-xValentine-eValentine-l     Valentine-aValentine-xValentine-eValentine-l     Valentine-aValentine-xValentine-eValentine-l

アジリティーのことは、ほとんどわからない私ですが

この動画は、ハンドラーの膝を出す角度で犬に方向指示を
教える手順を、説明しているようです

始めはコーンをターゲットにして、それをハードルのそばに置き、やがて取り去っていますね



細かい手続きを踏んで教えていくのは何事も同じようです
でもっ
スペイン語なので、さっぱりわかりません、わかりたい!
スペイン語がおわかりな方、説明文を教えてくださいませっ <(_ _)>




さらにもひとつアジリティー動画

スヌーカーという競技とのことです

始まりからすぐのスラロームへ入れる角度が、ものすごい高難度らしいです!



こんなの見たことなかったです

すげぇ~~ デッスデッス

(石垣島のくるくるちゃんにハマっている私)




ランキングに参加してみました
よろしければお帰り前に ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング


 
ガーンの落差がいいね~!(本人は・・・)
今度、オジさん(私)んちから「オヤツまだだよね~」って
字幕送ってあげようか?

スヌーピー? すごいね。 目が回る。
でも、これ出来るようになれば本人はすごく楽しいんでしょうね。

    ポルトガル語のご用命でしたらいつでも(うそやで~)
「オヤツ頂戴」のお顔可愛いねーーーッ!
婆さんだったら、このお顔に負けてあげちゃうよ♪
???TVに文字??我が家のTVは昔のだから・・・。
地デジになったら、我が家はラジオ生活ですよーー!

アジ、凄いですね!アジは左右どちらにでも「付け」が出来ないといけません。コーン置くのって素晴らしい!
「身体の向き」「脚の向き」「手の出し方」は、しょっちゅう注意されている爺さんですよ(困)。
スラもあの場所から入れたら、最高ですよーー!
年寄りは出来るだけ走らないで、ハンドリング出来るのが理想ですが、爺&婆さっぱりですよー!

やっと「お手」出来ましたよ♪
紙皿で「タッチ」させてますが、勢いあまって私の手を引っ掻きます(だから、今日は爪を切ってもらって来ました)。
後ろ足で立って歩く練習中です。
☆billmonさーん☆
オヤツの切れ目が縁の切れ目かいっ!と突っ込みたくなる食いしん坊なヤツです(笑)

え~っと、字幕は送らなくてもよいですので
字幕がでないTVをお送りくださいますとアクセルも喜びますでっす(爆)

スヌーカーでーす!(笑)
さすがピンボールから取った名前だけありますね!
ほんとに楽しそうです♪
最後のハンドラーさんのランが競争みたいで笑っちゃいました~
☆biwaさーん☆
テレビっ子なので、ラジオだけにはなりたくないです~
それまでには何とかしたい!
ときどき懸賞に応募してます~(笑)

アジすごいもんですね~
めまぐるしくて。。。でも基本から地道に積み上げていくのは
どんなスポーツも一緒だと感じたのでした!

「お手」の完成 おめでとうございます~♪
トイプーちゃんの2本足歩行は可愛いですよね~
がんばってくださいね!


コメントの投稿
secret



