スポンサーサイト
シッポの先っぽの先っぽ
我が犬におへそがないとか

でべそだとか

話題沸騰中ですが(笑)

うちはシッポが気になっています

それも、先っぽの先っぽの最先端 デッスデッスえへ

0-August-15-2009.jpg

いつも普通に体中なでたり、触りたおしたりしますが(笑)

そんな時、シッポって大概ブンブンに大振幅状態ですからしっぽ

いままで触ったことなかったんですが

ある日突然

えっ?

みたいな感覚が私の指にあたったのです


針金?

それとも

小枝が刺さってる?

ぐらいの痛さです

チクっとする感じ

お友だちにも触ってもらったんですが

うん!うん!

共感の嵐 (爆)


なかなか写真が撮れない!
(一人やし~)

それでも何とか撮りましたkissDN
(せっかくだから、大きくして見てね!)
3-August-15-2009.jpg

別に何の変哲もない様子です


1-August-15-2009.jpg

これは何なのでしょうか?

シッポに痛みを感じた飼い主さんいませんか~?

2-August-15-2009.jpg

偶然にも とがってる時期だったのかな~?



ランキングに参加してみました
何の脈絡もないけど 石川 遼くん がんばれと思う方は ポチッとお願いします

矢印 下   矢印 下   矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング

 
アッ君の尻尾、そんなに尖ってるんですか。

太陽は、確認しましたが、
先端が丸まってました。

アッ君の尻尾を触ってみたい!
今度確認させてください。

いろいろワンコによって違って、
とってもおもしろいですね。
☆たいネェさーん☆
太陽くんは尖ってないんですか!
アクセルだけでしょうかぁ(不安~)
今度、触ってみてくださいね

たいちゃんの脚、お大事に!!
報告
アールは、自然に細くなっていって・・・終わりです~。
チクは、なしです。

うちにやって来た頃、シッポ振り過ぎで犬小屋の角にぶつけて、
シッポの先からよく出血してました。
カサブタが出来た頃またぶつける=出血=喜ぶと血が飛び散る(ぞぞ)。
一生治らないのかと思ってました(笑)。
そのせいか??突起物は見当たりません。
☆billmonさーん☆
ご報告ありがとうごぜえますだっv-10
チクは無し!ですとぉ~
う~ん、ますます気になるチクでっす!

ほんとに千切れんばかりに振りますよね~☆
アクセルは出血したことはないです~
大邸宅に住んでいるもので(うそです~)

ホンマに針金じゃった・・。
でも、結局しっぽの続きっちゅうことよね?

昨日こっそりJRTのしっぽもチェックしてみた。
でもとんがってなくって、ほねほねの延長ッテ感じじゃった。

あっ君は特別体質っちゅうことで・・。
しっぽも武器!!ひひひ。
☆ティブロンさーん☆
ほんとに針金の感覚だよね~

そうか!武器だったのか!
N.Ko◎eaのわまし者?(爆)


コメントの投稿
secret



