スポンサーサイト
オッサン顔で踊ったよ
ダンスのお教室のクラスメート6頭で

あるイベントでデモンストレーションしてきましたパステル

久々のフリースタイルの発表の場で、アクセルのテンションはヘンテコ ぐるぐる

まだまだ未熟者のアクセル&私が

このような経験をさせていただけることはとてもありがたいことですハート

オッサン顔でも楽しくやってるやん! って見てもらえたらいいな~(笑)

1-August-16-2009.jpg

出来たて(造りかけ?)のイベントフロアーとのことで
床がピータイルだったため

大型犬は特に足元がツルツルすべってました
横幅も狭いので行き止まり~状態に(困)

先生からみんなに スピンとかすべりそうな動きは変えても良いからね
無理させないでね~ とアドバイスをいただきました

でも、アクセルのこの曲の振り付け スピンとか回り業が多いんです(汗)

2-August-16-2009.jpg

バックアランウドはかなり踏みしめて舵を取る動作なので
ちょっとかわいそう

2回目の演技では、バックアラウンドのときにカーミングシグナル(シャッ シャッ シャッ!!!)
「ぼくそれイヤでち!」

4-August-16-2009.jpg

アテンションが取れなくなったときもあったけど

会場の状態とブランクのことを考えたら

ウチら的には、上出来でした(レベル低っ)
3-August-16-2009.jpg


後半に行われた、先生のミニレッスンでは、たくさんの参加者の方がいました

全員小型犬!
5-August-16-2009.jpg

ステップを踏んだ、細やかなご指導で、最後には音楽に合わせてちょっとダンスらしく出来て
みなさん大満足って感じでしたハート


犬と音楽と少しのスペースがあればどこでも気軽に練習できるK9フリースタイル

ダンスは苦手~っておっしゃる方も
ダンスというほど、人間は踊らないし (踊りすぎるとイタイ人っぽく見える手書き風シリーズ顔2
楽しいですよ~びっくりマーク☆

6-August-16-2009.jpg




ランキングに参加してみました

オッサン顔でダンスもええで~ と思う方は ポチッとお願いします


↓O ↓O ↓O

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング



 
「おっさん顔」!!何て事言うの!
ねぇ、アクセル君!
ハンサムアクセル君!そしてスリムで素敵なみかちゅーさんとのペアー!きっと素晴らしかった事でしょう!
アクセル君は、ほんと賢い子です!!

小型犬!!ほほーーッ!婆さんも候補に上がれますかなぁ?
でも、やっぱり老人は遠慮した方がいいです。
太った婆さんが踊るなんて、私でも見たくないですよーー(笑)。
オッサンお疲れっヽ(^o^)丿
どーしてたかな?と思ってました~
みかちゅーさんのお洋服もとっても素敵です^^
最後の『決めポーズ』バッチリ決まってるです^^
音楽に合わせて大好きなワンコと楽しくdancingv-341
ホント楽しそうです
踊ってる時アッ君笑顔だもんね♪
☆biwaさーん☆
ハンサムに見えるときもあるんですが(親ばか)、大概オッサン顔です(笑)
「え?まだ3才!」と、よく言われます(恥)
是非に~biwaさんも花梨ちゃんとダンスしませんか~?
楽しいですよ~♪\(^o^)/


☆シェヴァママさーん☆
オッサン疲れまちた~
MOLくんと一緒に行って、まぶダチになれたんだ~v-238
楽しかったです♪
次の機会はシェヴァ子ちゃんも出演してね~
☆terulinさーん☆
ありがとうございます~☆
曲がラテン系なので、衣装もちょっと派手でっす(笑)

ダンス楽しいですよ~♪
リンダちゃんと一緒にいかがですか~?
コメントの投稿
secret



