スポンサーサイト
リスペクト度をオヨダで表現!
今日も かいちゃんとつぎちゃんにあったよ~

2-August-18-2009.jpg

かいちゃん、フラットで9歳お星様

9歳とは思えない天真爛漫さ~

パピーのような身のこなし~(笑)


3-August-18-2009.jpg

アクセルく~ん かいちゃんへのリスペクト度を オヨダで表現するのはやめてっ怒り


4-August-18-2009.jpg

自慢のオヨダ

=お食事中の皆様へ=

お見苦しいシーンをご容赦くださいませ <(_ _)>

5-August-18-2009.jpg

たなびくオヨダ

どこまで長いっちゅーねんjumee☆ohwell2L

ただいま オヨダ挑戦者募集中でっす~(笑)


今日も暑かった太陽

帰りはやっぱりここで涼をとる

August-18.gif


お家に帰ったら


昼寝サイコーjumee☆summer

1-August-18-2009.jpg

やっぱり半目開いてまっすがーん



ランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング

↑青  ↑青  ↑青
アクセルのオヨダに参った!   という方は ポチッとお願いします




 
ひょえぇぇぇ~!!
何と華厳の滝のような長い立派な「おヨダ」
あっぱれ!あっ君。

半目・・・こわいっす。
嘉一郎までアップでのせて頂いて
ありがとうございます!

それにしても、今日のアクセル君のおヨダ
すごかったですね。
粘度日本一!って感じです~
☆ティブロンさーん☆
華厳の滝も、那智の滝もまっつあお~(笑)
まぁ~のびましたわ~
アクセルが生まれてからの最長記録!

滞在中この半目みなかったっけ?
こわいよ~(笑)

☆かいつぎさーん☆
かいちゃん、やっぱり見えにくくてすみません!
どうしても黒白いっしょだと写真はむずかしいです(困)

ほんとに粘度すごかったですよね~
切れない!(爆)
かいちゃんにつけなくてよかったです~
かいちゃん、つぎちゃんにはべっとりつけられてましたけどっ(笑)
ひや~!
カイちゃん、元気~?
いつまでも、その若々しさ、維持し続けてね~~~
カイちゃんを、恐れる人は、誰もいませんね~
恐るべし、優しい男です・・・
人間で、そんな人、居ないのかしらね~?
あ!ダーリンは、カイちゃん以上でしたね
ほんまに「ヒャーーーァ」やワ♪
こんな長いのを見るの初めて!!
ご立派!! ギネスブックに是非載せて頂戴!

おお、「半目」怖い!
婆ちゃん、不思議?もっといいお顔ばっかり載せて欲しいね、
「ねぇ、ハンサムアクセル君」♪
☆ハナの母さーん☆
かいちゃんとってもかわええ子ですね~v-238
ほんとに9歳だとは思えない身のこなし、立ち回り~(笑)
ウマウマあるところにかいちゃんあり!(爆)

は~い、そうですよ!
ダーリンはとーっても優しい男デッスデッス
☆biwaさーん☆
biwaさんでも初めてですか!
こりゃ、ほんとにギネス物ですね(笑)

半目はいつものことです
このままよく動いてます
怖いですよ~(笑)
変な顔はアクセルの日常ですから~ ^m^ ププッ

コメントの投稿
secret



