カキ氷 と お犬様仕様(?)クールグッズ
ここのところの暑さで

そろそろ氷ねカキ氷 と言いながら

なかなか行けなくて

我慢していたから ついでにランチも行こうごはん



つやつやご飯に美味しいおかず
河童 というお店です


そして目指していったかき氷のおいしいお店はお盆休みだったふるーつ☆Cultivation・泣(小)

けど、すぐに別案決定 (笑)

1-August-19-2009.jpg

とっても老舗なもなかやさん

2-August-19-2009.jpg
4-August-19-2009.jpg5-August-19-2009.jpg

なかなか風情のあるいい感じ~

そしてお目当ての氷
3-August-19-2009.jpg

宇治金時ミルクです

あずきは真ん中にはいっていました~
ふわふわ氷が
たまりましぇんでしたよおいしい


この間のダンスのイベントで

アジをやってるお友だちに教えてもらったクールグッズ

お安~く購入できました!!
6-August-19-2009.jpg

人間用だけど もちろんアクセルのことしか考えてなかった

その割には、人間用も色違いで買っちまった(汗)
(ブルーもタオル地の肌触り改良版出てました!)

7-August-19-2009.jpg

硬くならない保冷剤がうれしい
止める所はベルクロなので暴れ犬でも装着が簡単 (笑)

11-August-19-2009.jpg10-August-19-2009.jpg
12-August-19-2009.jpg13-August-19-2009.jpg
15-August-19-2009.jpg14-August-19-2009.jpg

ムチ打ち症みたい爆笑

人間もわんこも首周りを冷やすとjumee
涼しくなるのですねjumee


8-August-19-2009.jpg


ランキングに参加してみました
アクセルくんムチ打ち症みだいだわっ と思う方は ポチッとお願いします

矢印 下 矢印 下 矢印 下
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング


 
hahaha.
色が色だから、鞭打ち・・いやいや、ムチ打ちかと思ったよ(笑)
あっ君が言うとおり、白いタオルの方がお似合いでっすでっす。

今年カキ氷食べたかなぁ?
しかし、宇治金はヤダー(ダンナは好きだけど)
おらは、イチゴミルクでお願いしまっすまっす。
太陽も
アッくんも持ってるんですね!
太陽も持ってます。足の関節炎で熱がでたときは、持ってて良かったと実感しました。
見た目は、首痛めたのって聞きたくなるけど。
☆ティブロンさーん☆
鞭打ち・・・って!(笑)
やっぱり!タオルのほうが似合ってるよね?(ガハハッ)

イチゴミルクもあったよ~
おばちゃん練乳置いていってくれた、かけ放題!
☆たいネェさーん☆
これ、首以外の場所にも使えそうですよね!
太陽くんは脚に巻きましたか?
ジェルがやわらかいから、患部にもやさしくっていいですよね!

美味しそうですねぇ!!
「成田屋」は、婆さんが子供の頃からあったのよ。
暑い日には「氷」に限ります(頭、キーンとなりますが・・)。

ウーーン今回のアクセル君、タオルの方がお似合い♪
可愛いねぇ!!!
☆biwaさーん☆
美味しかったです!
そうですか!
確かに老舗のかほり~という感じの上物最中が並んでいました!

頭キーンとなりますね!(笑)

アクセル、やっぱり白タオルの方が似合ってますよね(笑)

コメントの投稿
secret



