ワンコと京都でオサレ~なお店めぐり
京都の街へ出かけるのは

どのぐらいぶりだか忘れてしまったぐらい

とお~いむかしのような気が

でも、そういえば1月には京都駅にとんぼ返りのお使いに行ったっけピヨ

2-August-22-2009.jpg 1-August-22-2009.jpg

老舗のお店のたたずまい 京都らしおすな~


ちょっと来ない間にオサレ~なモールが

3-August-22-2009.jpg 4-August-22-2009.jpg

しかも入り口付近席はおりこうさんに出来ればワンコもOKのカフェもあったりして

5-August-22-2009.jpg
14-August-22-2009.jpg


嬉しいですhappy
みんながマナーよくして こんなお店が増えてくれるといいのにな

7-August-22-2009.jpg6-August-22-2009.jpg
8-August-22-2009.jpg9-August-22-2009.jpg

お味もグ~でした!jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

モールの中を シャラ~と犬連れで歩いても叱られなかったし

イタリアブランドのお店のお兄さんは

どーぞお犬様とごいっしょにおはいりください~って やさしーjumee☆thanks1

さすが京都! こんな掘り出し物も!
10-August-22-2009.jpg
ハギレとはいえ、破格にお安い!

オサレ~なモールに別れを告げて

またまたオサレ~な白川通りへ

ドッググッズのお店のパラドッグスさんです
11-August-22-2009.jpg

アクセルがパピーの頃からパラドッグスさんの楽天のお店のほうでロングリードを
購入していて、お友だちにもお勧めしたりしていたんですが

このたび縁あって、お知り合いになりましたのですハート

お近くなら是非行ってみてくださいね

品揃えがすご~い!

そしてオーナーさんとっても感じがよいワクワクのお店ですよ




12-August-22-2009.jpg

ボク看板犬みたく ドアの近くを占領してみたよ~んお星様



ランキングに参加しています
お帰り前に どうぞ 'ポチッ' とお願いしますマウス(左クリック)
こちら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
京都、いいですね♪でも暑かったでしょう!
素敵なお店ですね、それにご馳走も♪
アクセル君、やっぱキリリとりハンサムやわぁ!!!

最近遠出は嫌なユズパパですが、京都ならホイホイ出かけますよ。
☆biwaさーん☆
京都はほんとによいですね
ユズパパさんも京都がお好きなんですね~
伝統的な街であるのに、意外と斬新なものを受け入れるのが京都ですよね
アクセルキリッとしてますか?
いつも口閉じてたらちょっとましに見えるのかも~(笑)


日光江戸村かと思ったわ(笑)
いい味出してる暖簾だね。

京都もハイカラさんだね。
そげにお洒落なドッグかふぇ・・いいね。
お料理もおいしそうだし。
次回ぜひ連れてって下さい!

わんちゃんグッズのお店も可愛いね。
見てるだけでも楽しそう。

あっ君、よそいきの顔してる・・ぷぷぷ。
☆ティブロンさーん☆
つくりもんちゃいまっせ~(笑)
本物どっせ~

正真正銘京都でんがなまんがな
今度一緒に行けたらいいね♪

アクセルもよそ行き顔を持ち合わしていたのだっ(爆)

コメントの投稿
secret



