スポンサーサイト
遼くん追っかけ♪ついでに川遊びっ
え~と、ご報告です

やっぱりどうしても気になるので

早朝からあの丘へ行ってきましたゴルフ

7-August-24-2009.jpg6-August-24-2009.jpg

ここでじっと観察していたら、きっと見えたに違いないのですが
さだかではありません
右側の写真は時間的にも、遼くんが回っていただろうコースのあたりでした

わたしゃ、いつから 遼くんの追っかけになったのかしらん?(笑) 

と思っていたら、その丘に先客あり、しかもおじさん双眼鏡持参でした(笑)

男女問わず、彼はほんとに注目に値するプレーヤーですね

今後も追っかけたいと思います(爆)



この丘をどんどん行くと

アクセルの大好きな川があります

4-August-24-2009.jpg

見よ!このあほ顔手書き風シリーズ顔1

血が騒ぐらしい


一緒に上流まで連れて行ってくれたのは リンダちゃん
1-August-24-2009.jpg

今日はパパがいないから、ローテンションなのアップロードファイル


アクセルが リンダちゃんを誘って、あほあほ走り・・・

000-August-24-2009.gif

空振り~jumee☆shay2L


アクセルは 泳ぐのが好きですイルカ 
2-August-24-2009.jpg

ボール投げなくても

ひとりで深いところまで行って泳ぎを楽しんでますさかな

3-August-24-2009.jpg

ほぼ かなづち の私はアクセルが泳ぐのを見て

まるで自分が泳いでいるかのような気がして

嬉しかったりしてハート

うふふっと 眺めていると


急にあほあほ走りで戻ってきます

00-August-24-2009.gif

うっかり油断してはいけないのです

も~、カメラに水が跳ねたじゃん汗


可愛いショットラブラブ

5-August-24-2009.jpg

仲良くしてるな~とおもったら


0-August-24-2009.gif


やっぱりまたフラれたjumee☆BrokenHeart1

アクセル、男はつらいねっ (寅)



そしてお楽しみは キミたちだけじゃなく
 
むふふっjumee☆faceA167

8-August-24-2009.jpg

生き返った~おいしい

@グーテンタークさんです


ブログランキングに参加しています

あほあほ走りもええでぇ~ のクリックをどうぞよろしくお願いします
こちら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング



 
昨日はど~もごちそう様でした^^
かき氷おいちかったね。

遼くん見れなかったけど
同じ空気を吸ってるってミョ~ニ納得した私達…
あんなに離れてるのに…
おばちゃんって恐いね^^;

アッ君の「あほあほ顔」(失礼)^^;の
写真わたしのカメラにも多数納まっておりますので
またメールで送っときますね♪
あんなリンダでございますが
また遊んでやってくだしゃい^^
☆terulinさーん☆
こちらこそ、早朝からありがとうございました~☆

遼くん、見たと思っときます(爆)
また、来年もあの丘から見に行きましょう~(笑)

あほあほ顔写真、何枚あってもうれしー☆ので是非是非送ってくださいませ~(笑)

今度はリンダちゃんをその気にさせるよう、
もっとがんばるように、よく言って聞かせておきます~v-411
アクセルくん、上手に泳ぎますね。
水の中でも跳ねちゃって、とっても楽しそう~

過去のブログ動画で、アクセルくんのバックしながらのターンやいろいろ高度なことができて、すごい~の一言です。

みかちゅーさんもアメリカでトレーナーの研修も受けられてて、すっごいパワフルですね。

堺の海の見える公園、今閉鎖してるようですが、また再開されたら、一度、ご一緒させて下さると嬉しいです。

それまでにもう少し、ラピスとラズリのしつけ頑張らないと~です。
☆ともぴーさーん☆
ようこそおいでくださいました
ありがとうございますv-9

おっさん顔ラブのアクセルですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

あー、あの公園、今は閉鎖中なんですね
いつかご一緒できることを楽しみにしていますv-342
遼くんより、ハンサムアクセル君の方が、だーい好きな婆ちゃんです(笑)。
もう嬉しくって楽しくってたまらないって仕草のアクセル君。
泳ぐのや水遊びが大好きなんですね。
「ママ、一緒に泳ごうよ。浮き輪の代わりしてあげるよ」って言ってるのですよ♪
☆biwaさーん☆
アクセルに1票!ありがとうございまーす(笑)
そうなんです、嬉しくて嬉しくて弾けまくりです☆
浮き輪になるでしょうか!
かなづちなわたしですから急遽、水難救助犬になってもらわないとかもです(汗)

「あほあほ走り」?
アールもやりまっせ。お尻を下げてカエルのように・・・・
首を左右に振って(笑)。

アールは、水場=ボール遊び・・を条件付けてしまった私のせいで、水を見ながら私にボール催促します。最初は、一人で水に入っていたのに、、、。
いつか、ボールなしでアールと私だけで泳ごうと思っているのですが、それも、意外に実現しません。川は冷たいしな~(笑)。
☆billmonさーん☆
そうそう、そうです!
低い姿勢で、狂ったように走り回ります
アールちゃんは横振りですか、アクセルは縦振りです(爆)

ボールは2~3回で飽きちゃいます
お友だちと一緒だと、争うことが嫌いなのか
ますます取りに行こうとせず、草を食べ始めたりします

一緒に泳げたら楽しいでしょうね!
コメントの投稿
secret



