スポンサーサイト
写真のバックアップと素晴らしいドッグセラピー
私の愛用のパソコンは

2005年の秋に買ったノートパソ子ちゃんですパソコン

これまですごくよく働いてくれていますが
主に、アクセルの写真とビデオで ハードディスクの容量がパンパンになってしまって

とてもかわいそうな状況なんですアップロードファイル

そして今頃やっと重い腰を上げて

外付けHDDにデータの移行やバックアップをすることにしました

1-August-25-2009.jpg

左が携帯 右が外付けHDD 250GB

ちっちゃい~ハート
うっすい~お星様
おされ~リボン

三つ巴で速攻ポチッとしてしまいました(笑)

あ、まあまあ安かったです(汗)

3-August-25-2009.jpg
(眼力が怖すぎなので、サムネイルです・・・マウスクリックぷりーず)


早速 データ移行およびバックアップ プロジェクト実行!
(おおげさっjumee☆SaturdayNightFeverL
2-August-25-2009.jpg

簡単バックアップというソフト経由で

4-August-25-2009.jpg

エクスプローラーでドラッグ&ドロップを試みるも
なんか変なメッセージが出たので
まじめ優等生にソフト経由で行くことにしました

5-August-25-2009.jpg

パソ子ちゃんが勝手にバックアップしてくれるんだけど
ちゃんとアクセルのお写真を無事に収納してくれるかどうかを
見守っておきたいの~



6-August-25-2009.jpg

あっくん、ガラわるいし~怒り



あまりにも退屈そうなので、相手してあげた・・・

「ペコちゃんやって?」


7-August-25-2009.jpg

不二家さーん、モデル犬いりませんか~?(笑)


データのバックアップは順調に進んでおりまして
パソ子ちゃんいくぶん身軽になって心なしかサクサクって感じです手書き風シリーズ26ピース


お気づきいただきましたでしょうか?
今日のエントリーは白系でコーディネートしてみました

『コーディネートは こ~でね~とパステル


はいっ、皆さんもご唱和ください
『コーディネートは こ~でね~とパステル』(爆)

とってもオヤジーな私デッスデッス


ランキングに参加しています

バックアップで安心ね! のクリックをどうぞよろしくお願いします
こちら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



オヤジギャグのお口直しに

素晴らしいドッグセラピーの動画をどうぞ




 
コメントの投稿
secret



