スポンサーサイト
新技の練習その後。。。
朝夕、涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね

夜の安眠が嬉しいです


今日の空は綺麗でとても青かった~ 空

2-August-26-2009.jpg

爽やか~

お外で練習するモチベーションも ちょっと出たりして(笑)

1-August-26-2009.jpg

おさぼりがちの回収練習は

マークが・・・。

ちゃんとマークしてたら、そんなに探し回らなくってもいいのに!

簡単マークへもどってやらなければっjumee☆UltraMan1



先日のエントリーで新技の練習中のことを
書きましたが

その後の進捗状況を よかったら見てくださいませっ

BGMは つくつくぼうしよっhappy tone



ウチら的には満足デッスデッス手書き風シリーズ26ピース

ここから応用した動きも出来そうな予感 jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2jumee☆ValentinesDay5a

頑張るじょ


ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

こちら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング



 
おはよんございます♪
昨日はネムネムでヘナチョコメールごめんなさいでしたm(__)m

この新技おもしろーーーい。マネしたいぃーーー
教えてくだはれです。
やってますね~。
知らない人が見ても、これだけアクセルくんが応えてくれていると「練習風景」って感じですね。
アクセルくん反応しないと・・・(爆)

こちらも秋風を感じ始めています。でも、今朝はちょっと暑い。
おお、懐かしい、カチカチ(音が)三脚だ!?
☆シェヴァママさーん☆
昨日はネムネムだったのねぇ~(笑)
お疲れさんでした!

まねしてー、まねしてー
シェヴァちゃんならすぐマスターだわっ
おせーる、おせーるよっ♪
☆billmonさーん☆
アクセルが反応してくれないと、わたしめっちゃイタイ人でんがなまんがな(爆)

この三脚、15年ぐらい前のものかもしれません!
さすがに一眼は無理ですが、デジカメなら十分です
軽いので、けっこう持ち歩いています~
なにせひとりですから~(笑)



バックしてくるアクセル君が
めっちゃ可愛かったですぅ~
(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b

「BGMはつくつくぼうしよっ」で
西川のりおさんを思い出したのは
わたしだけでしょうか…(^^ゞ
ワォー!素晴らしい!
バックって難しいですね。
花梨は「付け」が精一杯(同い年なのに・・・・困)。
流石、賢いアクセル君。
ツクツクボウシ、まだ鳴いてません。

でも早朝は涼しくなりました。
☆ちゃなっちさーん☆
可愛い?可愛いでしょ!<親バカ~(笑)>
ありがとうございます♪


>西川のりおさん

爆爆爆!!!!!
マジ気づかなかったですぅ
もう、あのギャグが頭から離れません(笑)


☆biwaさーん☆
バックはアクセル得意なんですよ!
むしろ、「止まる」ことが難しいです
つい流れで次の動きを勝手にしてしまうので
「前進」「止まる」「バック」の一つ一つの動きを
分けて理解させたいなとおもって、頑張ってみました~
コメントの投稿
secret



