スポンサーサイト
個性的なアーティスト
ヤングで 彼をあまり知らないという方

なかなかよいですよ

Karen Pryor Academy Certified Training Partner

今夜は3夜目です


ブログランキング・にほんブログ村へ

 
わたしぃ、ヤングでぇ、
このおっちゃんの事ぉ、知らないからぁ、
NHKっていうのぉ?見てみるぅ。

疲れる・・知らんかった。
今からサッサとシャワーして、みてみたいと思いま~す。
声好きなのよね。
☆ティブロンさーん☆
うん、うん、ヤングやもんね~
あんまり知らないよね~
って、ためやんかいさぁ~(笑)

ほんとに独特な声よね
この人には未知の才能を感じます


私もヤングやけど・・・・知ってます。
福岡でアマチュア時代のステージ見ました。
ナンセンスソングみたいなの歌ってました(・・・どこがヤングや!)。

ついでに、武田鉄矢もチューリップのアマチュア時代も
見た事あります(・・・オールドもええとこや!)
皆有名になって、、なるほどと納得しています。

陽水の歌は、歌詞も音楽なんですよね。
ミョ~な説得力があります。
映画のバックで流れた「少年時代」もエエですな。v-13
オホホホ・・・・私もヤングですねんよ。
懐かしい曲がいっぱいやねぇ。
そうそう「少年時代」、よろしいなぁ。
「ゼンマイじかけのカブト虫」も好きですよ。
「リバーサイドホテル」、ユズパパカラオケに挑戦してた時がありましたが、リズムがとれずに断念(笑)。

You Tubeで「井上陽水 忌野清志郎 高中正義 細野晴臣」の夢の中へを聴いていたら「エーーッ、ゴミだらけの中で歌ってるの」と、吃驚した爺さんでした(笑)。
ライブって、凄いもんですね!「一緒に踊ったり歌ったりするんやで」と息子に教えられ吃驚!やっぱりオールドオールドの婆さんでした。
うちの息子達は正真正銘のヤングですが
揚水さん知ってますよ^^
中学生の頃小野市までサッカーの練習連れて行ってた頃
よくMD車の中でかけていたんで♪

私も今日と明日見ます^^
☆billmonさーん☆
めっちゃヤング~(爆)
私は、'80年後半頃から、さかのぼって聞き始めましてハマりました!
新しいファンの部類に入るのでしょうね

ほんとに詩が素敵です
意味深でいて、歌を聞きながら絵を見ているかのように思います
「少年時代」いいですね!

☆biwaさーん☆
「リバーサイドホテル」!
これはキーが高すぎて~~~(笑)
喉がイ~~となってしまって歌えません^_^;

とても素敵なメロディ~と詩が魅力的なので
好きです
そして、声も独特ですね!「夢の中へ」もいいですね♪

☆terulinさーん☆
えせヤングが横行する中(爆)、正真正銘のヤングも陽水ファンですか!
息子さんたちオサレ~☆

今夜が最終日なので期待してみましょう~♪
今NHKのさだまさしのDj風の番組がながれています
(ゲストこうせつ)で神田川歌ってますわ

陽水の特集やってはったのね見たかったなぁ
フォークソングど真ん中世代としては数々いい楽曲は
有りますが、ぼくは氷の世界ですねぇ
息子が小学生のころライブ最前列で観ました
今でも忘れないのが陽水のカレーの話と最前列で見上げるので首が痛かったことですわ(なんのこっちゃ)



☆ROROぱぱさーん☆
そうなんです、もう終わっちゃいました~
再放送あるといいですね
NHKのHPで再放送の予定なんかを時々見ますから チェックしてみられてはいかがでしょうか?
「氷の世界」いいですね!
私も好きな曲です♪
コメントの投稿
secret



