スポンサーサイト
基本は大切。。。ダブルダミーレトリーブ
ダブル老舗ツアーでち
ボクも食べたい つれてってくだちゃい!

0-August-26-2009.jpg

↑舌の裏に、風船できてます
クリックで拡大でっす

5-August-27-2009.jpg
3-August-27-2009.jpg4-August-27-2009.jpg
2-August-27-2009.jpg

あたたかいおだしで あたたかいおそばをいただく 温かい盛りそば ちく満さん
創業元禄8年の老舗です jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R



そしてデザートは 氷くるみ餅
かん袋さん
6-August-27-2009.jpg7-August-27-2009.jpg
8-August-27-2009.jpg

このコース 癖になりそう!

ヤバイっすおいしい


あ、そうだった、犬ブログだった!

簡単練習を再開した動画です



私が邪魔で アクセルが見えないっちゅーの!

やっぱ 基本は大切。


ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

こちら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング


 
わお~
私もかん袋のくるみ餅ダ~イスキe-266
でもこっちに越してきてから
全然行ってません
コレ見てまたスンゴク食べたくなった
みかちゅーさん 罪です…
最近、美味しい物ばっかり食べてますね!
ああ、羨ましい!

きっちり回収できるアクセル君、やっぱり素晴らしいね♪
ウーーン、基本・・・我が家は「基本」が一番あかんので・・・(老人は根気がなくなってます)・・(困)。
遠くで、練習ですか?
アクセルくん、ばっちり~(*^_^*)
距離はどの位なんですか?

頑張ってフリー遊び封印された効果でしょうか!!

さすが!ホイッスルのタイミングもばっちりですし(^_-)
やっぱりハンドラーの身体能力含めた技術が顕著に反映されますね~
反省・・・(汗)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆terulinさーん☆
元地元だったんですね!
私は最近教えてもらいました
めちゃめちゃおいしいですね☆
平日でもお客様の列、びっくりしました!

☆biwaさーん☆
貧乏暇いっぱいのグルメツアーでっす。。。(笑)
美味しくいただけました!

ここはK学の近くのお山ですよ
ちょっと長彫りしている間に
基本を忘れかけてしまっていて、今頃慌てています(汗)


☆ゆのんさーん☆
調子にのって長距離走らせてたら
近くを探さなくて通過したりしたもので
焦りました!
なので、ホイッスルのタイミングを少し前へずらして気づかせるようにしてみました
やっぱりしっかり基礎をやらないと! と、あらためておもいましたよ(-_-;)
わ~~っ ダブルや。 負けた! 山人~~っ アクセル君
ダブルだぞ! 見てみろ! 

って云うかクマゼミの声が。懐かしい、凄い嬉しい
山人! お前寝てろ。ず~~っと寝てろ(はぁ)


☆キャンパパさーん☆
ダブルですが~
20mほどデッスデッス(汗)
30mのちょっと見えいにくい所でやってみたら、60m先ぐらいまで探しにいってしまって・・・涙
至近距離へもどって、やり直しです!

山人くーん、寝ちゃだめだぁ~~~(笑)

わたしもくるみ餅、大好きです。とっても美味しいですよね。

お世話になってる黒ラブ3頭飼われてる友達のブログとおんなじ画像が・・
お友達でいらっしゃったのですね。
ラブつながり~すごいなあ~って思いました。

アクセルくんの練習の様子、見れば見るほど、落ち込んじゃいます。かしこいですね。
きっとみかちゅーさんとアクセルくんのコツコツ頑張った練習成果の積み重ねなんだなあ~って

わたしもがんばらなくっちゃ!!
動画、とっても勉強になります~
☆ともぴー(ラピスラズリママ)さーん☆
かん袋、ともぴーさんのお近くですか?
とっても美味しかったです!

ほんと!
世間は狭いものですね~
すごいすごい!

ウチらの動画をみて、どうか落ち込まないでくださいませ~~~
アクセルは血統もぜんぜんよくないんですよ~
どんな子も、飼い主がやれば出来るようになると信じてなんとかやっております

ラズリちゃんおなか回復しましたか~?
お大事にしてくださいね!
コメントの投稿
secret



