スポンサーサイト
また フラれた。。。
8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs† K9フリースタイルの練習会後に

並んでお写真撮りましたkissDN

1-August-28-2009.jpg


シェヴァちゃんの隣で アタックチャーンス!とおもったら


モモタロくんの アタックチャーンス!になっちまった



2-August-28-2009.jpg

あっくん もてないくんだからしかたないよ~(笑)



3-August-28-2009.jpg

色気より食い気!

そのほうが キミらしいよ笑



ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

こちら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング

 
「あちゃー」顔、あっ君らしくて宜しいワン。

振られても振られても、追っかけていくんだぞ。
負けたら負け・・当たり前やった(汗)

モモタロ君みたいに、ふわふわの耳&足にしてみたらん?
私も「あちゃー」顔に一票!
ウフフフ、お笑い系に一歩踏み入れた婆さん。
でも最後のアクセル君、ええお顔やわぁ!
キリリとハンサム、ええ男や!!
☆ティブロンさーん☆
あはは、いいシャッターチャンスでしょ!(笑)
ふられても負けない男になるでち。

ヅラでもかぶるか!(爆)

☆biwaさーん☆
一票いただきました~~~(笑)
アクセルが、お笑いの世界にひきずりこみますよ~

シェヴァママさんのもってらっしゃるオヤツから
眼が離れません!
オヤツを前に、いい顔してますね~v-411

コメントの投稿
secret



