スポンサーサイト
犬と踊る阿保ぉず。。。芦屋のカフェにて
昨日の続き~

練習会が早く終わったので

急遽、クラスメイトのお知り合いの 芦屋のカフェ~へ行くことにお星様

7-August-29-2009.jpg


思わずポーズをとる飼い主
1-Augusあt-29-2009.jpg

かなりハイソな方々がお犬さま連れで来られるようなカフェのようで・・・

めちゃめちゃオサレ~で感じのよ~いカフェでございます


大型犬8頭で おしかけまして

ミーティング中のようなオジ様方を追い払ってしまったかも~ごめん

5-August-29-2009.jpg

ええ、キミと私はかなり場違いだわよね~jumee☆sweat2Rb



2-August-29-2009.jpg

ちゃんとおすわりして待ててえらいびっくりマーク☆

アクセル、見て覚えてちょうだい!(笑)

3-August-29-2009.jpg

めっちゃダンス上手なぼたんちゃんだよ~んリボン


8-August-29-2009.jpg

昨日はシンクロで踊れたふたり
可愛かったよ~ハート

6-August-29-2009.jpg

大型犬8頭いるとは思えないくらい
みんなおりこうだったです

さすがに
どの子もしつけばっちり入っているもんね

9-August-29-2009.jpg

あ、またオヤジってしまったぐるぐる

4-August-29-2009.jpg

モモタロくんいたのにお写真なくてごめんち

Augst-28.gif

レッスンのレベルが上がってきて

テンションが上がる、犬と踊る阿保ぉずでした!

K9フリースタイル楽しー犬



ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

こちら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング


 
誰が阿呆やねん(爆)
あ し や ・・・
何と甘味なヒビキ(イビキとちがう!)

昼間っから豪快に飲ってますね~(笑)
ノンアルコールかな。
ワン達、いいですね。大勢いても静かに待っているなんて。
さすが、芦屋の空気に馴染んでる~?
お疲れさまでしたあ~
あの、時間に終わるのって・・・
なかなかよろしいやん!(^^)!2次会できて!

今宵も、阿呆ず、西支部は飲んだくれ、
途中、お電話失礼しました!!
ハンサムアクセル君!!
「場違い」って!!ひどーーーッ!
ええお顔です!
♪お洒落なお店ですね♪
☆モモママさーん☆
なにゆうてまんね~~ん
みんな阿呆ぉでんがなまんがな!(爆)

☆billmonさーん☆
まじで 街のか・ほ・りが違うような気がします~
下戸の私はジュースでっす
ほかの皆さんのんアルコールビールで、豪快に~(笑)

フリースタイルのお仲間さんはみなさんトレーニングを積んでいる方ばかりで
ほんとにわんこたちのマナーが素晴らしいデッスデッス!

☆Bママさーん☆
むふふ~~v-238いらっしゃいまっせ~
そうですよね!あの時間に終わるとちょっと一杯ひっかけて~(爆)
踊る阿保ぉず、ますますエスカレートしていきそうな予感です~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますv-341
v-342
☆biwaさーん☆
いえいえ、ほんとは私のような下々の者&犬が行かせてもらえるようなカフェではございませんでしたが
ついついオサレ~な雰囲気のよさに、アップタウンな人&犬になったような気分になってしまって・・・(汗)
西芦屋町ですから、またご一緒できると嬉しいです☆

コメントの投稿
secret



