スポンサーサイト
本能には勝てましぇん
PCの画面が汚れていませんか~

この方にお掃除してもらうっていうのはどうでしょうか手書き風シリーズ顔1


余計に汚れるっちゅーねん!


jumee☆walkdog2     jumee☆walkdog2     jumee☆walkdog2     jumee☆walkdog2     jumee☆walkdog2



お使いがてらのお散歩途中

目が釘付けでございます

1-August-31-2009.jpg

ええ、ここにはたくさんいるよね



なもので、ふつうは極力避けて通るのですけど

2-August-31-2009.jpg

見つけちまった

3-August-31-2009.jpg

そして 「行ってはいけません」 という飼い主の声に

従順にしたがってみるが・・・

4-August-31-2009.jpg

カーミングシグナル全開、西城秀樹風 プッ 

で、結末は・・・



リードを持っている手で、デジカメを持をもちながらハトを撮影するのは危険ですので
みなさん 気をつけましょう~ 絵文字名を入力してください


今夜のSMAPXSMAPみましたか~?
久々の ペットのPちゃん
あのエロペット めっちゃ好きです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
そら・・・・行く!わな。(笑)

うちも最近、田んぼでアールが猛ダッシュ・・・
ネコでもないようだしと思っていたら、
稲刈りのあとをチョロチョロしていたネズミでした!
これは、分からんわ。

突然のダッシュは要注意ですね(爆)。
みかちゅーさんこけませんでしたか?
危険ですね^^:
でもブロガー魂見せて頂きました^^:

そりゃーあんなにたくさんの鳩さんいたら
行きたくなっちゃいますよね♪
アクセル君、突然走り出す!おお怖ァ!
みかちゅーさん、転ばないで良かった!

ゆずも昔はよく追っ駆けてましたが、10歳を過ぎると、全く知らん顔で、ハトさんの横を歩いてましたよ。
今は、花梨がカラスを狙ってますが、カラスは花梨を馬鹿にしてますワ。ヒョイと飛んでストンと着地・・・その度に狙いを定めて 「on your mark」(笑)。
うふ。。おほ。。 あは。。 

ぎゃはは~~~っ  と笑ってみたけど

実は山人もやってくだはります(反省)
おかん、コケた!?
腕、抜けた!?
お大事に(笑)

鳩はね、汚いから気をつけてね、マジで。

ちょっと、画面ペロペロ可愛いぃ!!
私もコレ使わせてもらってよい?(日をあけて・・・)
他のワンコもある??

☆billmonさーん☆
行きましたわ~
「行くな!」と言いながら 「行け!」ゆうてるようなもんですもんね(笑)

ネズミですかv-12
キャーーーそりゃ怖いデッスデッス

突然ダッシュ、ほんと危ないです!
☆terulinさーん☆
はい、かろうじてコケはしませんでしたが
めっちゃ つんのめりました~(爆)
この場所、パンをまいている人が多くてハトも、池の鯉もみんな
むくむくに肥えてます~(笑)
☆biwaさーん☆
ちょっと横向いてたので、油断してたら・・・突然走り出しました(危)
カメラも落とさなくてよかったです!

追っかけは若さのシンボルでしょうか?
花梨ちゃん、カラス!につつかれないように気をつけてくださいね
☆キャンパパさーん☆
笑ってもらって本望です(爆)
山人くんも!
やはり、爆走組だけありますね~
私も・・・反省してまっす(汗)

☆ティブロンさーん☆
オカンはコケかけ1秒前でした!
ぐっと踏みとどまって、カメラも荷物も無事でしたでぇ~(笑)
腕抜けそうだったけどね!

ペロペロ、Jくんから回ってきたから他バージョンあるかどうかしらないの
どーぞどーぞそちらでも使ってね!

コメントの投稿
secret



