スポンサーサイト
あせるな~、あせれ~
今日は 日陰では風がさわやかでした

でも、日向は暑い!

日陰でちょっと待っててね

2-Sep-1-2009.jpg

フリースタイルの新しい振り付け考えないといけない時期なもんでjumee☆sweat2Rb

一人で踊ってみたけれども

あまりにむなしいから

やっぱりこのひとも引っ張り出して 踊ってみた

3-Sep-1-2009.jpg

「こんなことがしたい!」と頭で描いていても 実際に犬とやってみると

ぜーんぜん うまくいかなかったり

逆に 瓢箪から駒 的に  「こんなんもあり~やんかいさ!」

などと偶然にひらめいたり

なかなか面白いのですが

面白がっているだけで 遅々として前に進まない!(困)

あせるな~私

あせれ~私

1-Sep-1-2009.jpg

たのむよ~アクセル

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
振り付けはいつも変えてるんですか?
うちは初めてだから曲選びから躓いておりますv-393

ポポパパ曰く
曲知らない、犬もまともに動けてないじゃ
見ている方もつまらないから誰もが知っている曲がいいと
色々探しているんだけど・・・

↓あっくんはハト興味ありなんですね~
ポポは鳥に無関心

鳥猟犬の血は薄いようです(笑)
昨日はどうも~♪何だか元気が出ました^^
有り難うございます。

読み逃げばかりでごめんなさい。
いつも楽しく読ませていただいています。

おおっ!新しいルーティンですか??
どんなのになるのか、楽しみですe-266

ところで、すっごい初歩的な質問ですが、
アレンは『バック』と『バウ』を混同してしまうようです。
どちらかを他のコマンドに変えた方がいいですかねぇ??
「僕にお任せ!!」って、アクセル君自信満々のお顔。
頼もしいねぇ!
「瓢箪から駒」なんだか楽しそうな物ですね♪

花梨、「スタンド」頑張ってます。でもただ二本足で歩くだけ・・・(涙)。
☆ポポママさーん☆
曲選びがたのし~~~♪ くないですか?
犬の動きに合うビートとか曲調とかいろいろ考えます
自分の気に入った曲を何曲かピックアップして
曲をかけながら、犬と歩いたりしている様子を動画に撮って
客観的に見たりして選ぶようにしています
そして最終的には、先生にOKをもらっていまーす

前回と同じイメージではないほうがよいらしいので、振り付けも試行錯誤中です
動きやトリックの幅が広がれば、前回よりグレードアップした
振り付けができるようになれると思ってコツコツと。。。(汗)

ハトですが。。。制御不能でっす。。。(困)

☆きょぴ@アレンままさーん☆
お電話ありがとうございました~
お久しぶりにいろいろお話できて楽しかったです
こちらこそ、元気をもらいました、ありがとうございましたv-238

私も読み逃げ、ごめんなさいね

『バック』と『バウ』、似てますよね!
アクセルは『ダウン』と『バウ』をごっちゃにしてしまいました
行動も似てるからっ(汗)
合図の言葉は、みなさん変えまくりですよ!
ちなみに、アクセルの『バウ』は『プリティー』です(笑)
これも先生に変えたほうがいいって教えてもらいました!

☆biwaさーん☆
ボクにお任せしても大丈夫でしょうかしら~(笑)
「瓢箪から駒」は結構あったりします
いいのか悪いのか・・・。

花梨ちゃんみたいに身軽な子は二足歩行できて、可愛いですよね!いいな~v-318
大きい子はちょっと負担が大きいので、難しいですv-356
コメントの投稿
secret



