スポンサーサイト
阿保ぉちゃいまんねんペアでんねん
最近、めっちゃ踊ってる感じお星様

踊る阿保ぉずですから、誰にも止められませんjumee☆comedian1R

今日は特に、ペアのルーティーンを作るお勉強をいっぱいしましたスキップ

1-Sep-4-2009.jpg

シェヴァちゃんとアクセル

黒白レトリーバーペアの誕生ですラブラブ

デコボコペアともいう・・・(笑)



先生から その日に教わるルーティーンを
レッスンの時間内でマスターしなければなりませんデッス

これがなかなか・・・人間の頭の体操なんです


それでも何とか

2-Sep-4-2009.jpg


足並みも犬並みもそろって


3-Sep-4-2009.jpg


いるのではなかろうかえへ

4-Sep-4-2009.jpg

めっちゃ楽しい~~~ハッピー

楽しさも 2倍 jumee☆peace1 2倍 jumee☆peace1

ボクら コツコツ 頑張ります犬



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
昨日はお疲れサマンサでした。
そして数時間後またヨロシクデッスデッス(マネしてみた)

ペアーと聞くとなぜか、というか年代的にビューティーペアー。
せめてピンクレディーになるように、いやウィンク?になるように頑張る。うん。
☆シェヴァママさーん☆
ここんとこ、たびたびお疲れ様~~~デッスデッス
今日も体育館暑かったね

>ビューティーペアー
あのプロレスの?!
古~っ(笑)

やる気・元気・なんだっけ? (爆)


コメントの投稿
secret



