スポンサーサイト
リフティング効果のほどは?
ダンスのお友だちぼたんちゃんの妹

パリちゃん初登場

1-Sep-6-2009.jpg

もう、めちゃめちゃかわいいんです

どんなときも、このお顔で笑ってるんですよ~ハート

パリちゃんに、後ろに写ってるキャバリアのルナちゃんの
スヌードを被ってもらいました

2-Sep-6-2009.jpg

うん、うん、若干あがってるよ~

ちょっと横向いて~

3-Sep-6-2009.jpg

パリちゃん、気持ちはよーくわかるよ~

わんこ女子にはもてないアクセル

0-Sep-6-2009.jpg

子どもに だけやね~笑


手書き風シリーズ星     手書き風シリーズ星     手書き風シリーズ星     手書き風シリーズ星     手書き風シリーズ星

リチャードカーティス氏がまたYouTubeをアップしていました
DVDのプロモーションビデオのようですが
サイドパスの教え方、ポジショニング、ポジションチェンジのトランジッション
とても参考になりますよ





もひとつ、クラフト2009の時にされたデモンストレーション後半部分ですが
ステッキを使ったトリックのアイディアなどとても参考になります



がんばらなにゃ~くり抜きハート1



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
しかし・・・たれとる!
見事なタレ具合。

どタレ目流、家元襲名いたします。
タレ目ちゃんが可愛すぎ~
こんな可愛いお顔で来られたら
抱きしめて離さないですー(笑)
スヌードでアクセル君ちっく・・・(爆)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
チョット上がってる~
☆Bママさーん☆
見事なタレっぷりですね~
そこがほんとに可愛いですよ~んe-415
いつ見てもこの表情で Happyガール!ですね
ぱりちゃんでも、憮然とする時あるのかな?
家元ご襲名おめでとうござりまするぅ(笑)

☆ちゃなっちさーん☆
ちょっと上がってるでしょう!(笑)^m^
ぱりちゃん、ほんとに可愛くて、いい子なんです~e-415
ぱりちゃんの、顔を抱きしめて離さないでくださーい
そしてその手を上方へ~ リフティング~~(またかいっ!爆)



コメントの投稿
secret



