スポンサーサイト
9・9・9
そういえば今日は 9が三つ並ぶ日ですね

フィーバー? スリーカード?

みなさんに いいことがあるといいですねお星様

2-Sep-9-2009.jpg

今のところべつに何事もなく、平穏無事です

特にいいことがあったわけでもありませんが

普通が一番ですよね幸せ



昨日のエントリーでリチャード・カーティス氏のビデオを紹介しましたが
ポジションチェンジを真似してみました
(私、すぐやるひと~笑)


<アクセルの最近の深刻な問題>

1.ヒールの時、ご褒美の手を見すぎ・・・見上げていても アイコンタクト ではなく ハンドコンタクトふぅ

なので、手は後ろ手にして私の一切の動きを封印することにしてみました

2.それと、もう、スピンぐらいは ハンドシグナルなし(声の合図だけ)でできなきゃふぅ

なので、こちらも後ろ手にしたまま、「スピン」という声の合図だけでやりました

スピンの後の、サイドポジションの後ろ向きは新しい概念なので

ハンドターゲットをつけています



どうでござんしょ?
ちょっとリチャードっぽく見えませんでしょうか?

難しそうに見えて、案外簡単なやつ~~~ 
そんなのが いいですぅ (手抜き~ともいう)


ついでに、 「ペコちゃん」 の般化練習
どこでもやりまっせ~ペコちゃん

1-Sep-9-2009.jpg

よ~し手書き風シリーズ26ピース

強盗さん、この 「ペコちゃん」ペコちゃん もっていかんといてね~

えっ? 誰もいらないって・・・そっか~ホッ ほっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
お~
移行がスムーズですね♪
今振り付け考え中なので
とっても参考になりますv-411

ところでみなさん曲の長さってどれくらいに
してるんだろう?
やっぱり短くしたりしてるのかな?
編集ソフト見つけなきゃv-388
☆ポポママさーん☆
振り付け考えるのって大変だけど
いろんな新しい発見があったりして
テンション上がります~

曲の長さは、出場する競技会によって違ったりしますし
エントリーのクラスによっても違いますよ~
なので、先生にご確認されたほうがよいと思います
曲の編集は必須ですが、編集されない方は途中まででやめたりされてる方もいました
編集ソフトはフリーソフトでいいのがあります
音楽編集ソフトダウンロードのサイトです
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html
そして作製した曲の書き出しには
http://lame.sourceforge.net/
へ行って、↓これもダウンロード&インストールの必要があります
Latest LAME release: v3.98.2

頑張ってくださいね~♪
コメントの投稿
secret



