スポンサーサイト
ついに関西に上陸した!?
お仕事移動中の電車の中で

前に座ったおねいさんにロックオン!


あの、その、そっち系くり抜きハート1 ではなく


おねいさんの持っていらした袋にロックオンしましたのです

1-Sep-10-209.jpg

カメラは美術館モードにて(音なし・フラッシュなし=F100fd) カメラ小僧しちゃいました


そ、そんな!

まさか!jumee☆ValentinesDay7

2-Sep-10-209.jpg

私に何のことわりもなく(笑)、関西上陸したのかい?????

Krispy Kreme (クリスピークリーム)

思わず安眠中のおねいさんをたたき起こして

「どこ????」

と聞きたかったのですが

いくらB型の私でも
ちょっと無理てへ

ぐっと我慢して、家に帰ってネットで調べました。。。

ちぇっ失恋

上陸どころか、かすりもしてましぇん!

ねぇ~どう~して????

おせーて!
(小松の親分さん風)

キリンの首で待ってます~

ドーナッツ     ドーナッツ     ドーナッツ     ドーナッツ     ドーナッツ     ドーナッツ     ドーナッツ     ドーナッツ

この間、京都に行ったときに、御所でお散歩しました

その時に見つけた車

3-Sep-10-209.jpg
やじるしクリックで拡大ねっ

こんな警察があるんですね~

初めて見ました


河原町今出川~御所の付近を散策した時の写真です





御所がワンコOKなのには嬉しいびっくりでしたjumee☆happy1bjumee☆happy1R


4-Sep-10-209.jpg

永久ちゃん アクセル


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
クリスピークリームドーナッツって、
まだ日本にとどまっていたのねーーーーー♪

いやはや、本国では危ないらしいという噂をチト
小耳にはさんだもんで。

一昨年食べたっきりだわ・・・・たべたいなあ。。。
ドーナツ屋さんなんですね。こんなのがある事自体知らなんだ~です。
皇居警察なんてあるんですね。これ股、知らなんだ~。
京都には住んでいたのですが。
そうそう!宇治の平等院もワンOKらしいですよ!古くて新しい街、京都!?

錦市場も写っているのかな~。
最後の写真いいですね!
☆シェヴァママさーん☆
お里帰りの時に食べた?
それともパムさんの出張のお土産?

本国では、スーパーとかでも売ってたりするんです!
食べたーいよねっ!
☆billmonさーん☆
そうなんです、格別美味なのでごじゃります~
アメリカではこれに勝るドーナッツはないと思っている私です

皇宮警察って文字が書いてある車から、芝生の上で散歩する私たちを
見られた時はちょっとびっくりしました~
でも注意されることもなく、芝生禁止でもなさそうでした
そうです!
京都って古い街ですが、新しいことを受け入れるところでもありますよね!
平等院もOKですか! おぉ~、意外です!
錦市場にも行きたかったんですが、時間切れで
研究室の近くの商店街でした
50mほどなのに、会うひと会う人がお声をかけてくださって
通り抜けるのに20分程度 かかりました(笑)

御所。。この夏友人3人で行ったのに 中には予約してなかったのではいれましぇんでしたv-395京都近辺に住む友人から聞いたのですが、この春に御所に行った時、女性が悲鳴をあげていてそっちの方を見たらミニュチュアダックスのパピー(恐らく2~3ヶ月と思われる大きさ)を鳶か鷹か鷲か?それ系に捕まれて連れ去られたらしくv-405ノーリードにしていたからだったのかわかりませんがパピーを遊ばせていたんでしょうね。。v-406小型犬のパピーって片手に乗っちゃいますもんね。予想もしない事になって飼い主さんはパニックだったそうですv-390v-286も本当にかわいそうです。v-390
「皇宮警察」は昔ーーーッからあったのよ。
「錦」は、もっと北ですね。
ユズパパ、京都生まれ、京育ち(???転校がいっぱいでしたが)。
京都は、最近夏は敬遠気味(暑すぎます)。
京都は昔からの美味しし物と、新しい美味しし物が溢れていますね♪


クリスピークリームドーナッツ
パパに買ってきてってず~っと言ってるのに…
でお先日お友達の娘さんが買ってきてくれました^^

いつかパパが買ってきてくれた
暁にはみかちゅーさん家に届けますね♪

あそこはそろそろopenですか?
また誘ってくださいね♪
☆ラソママさーん☆
マジですか!
ちょうどアクセルたちが散歩していた時も
よ~肥えた!カラスが何羽かいました
もっとも、犬のほうが突進して逃げちゃいましたが(笑)
小型犬のパピーちゃんを持っていかれちゃうとは・・・ショックですねv-11
そりゃ、とても予測できない展開です。。。v-406

こんちわわ~♪

御所って犬オーケーなんですよん でも ラソママのコメントみたいな事も起きるんですね~
あと 塀とかに 不用意に近寄ると さっきの皇宮警察がすっ飛んで来ます~ ちゃんとセンサーやカメラが設置されてて
ホントすぐ来るんですよ~ 
記念撮影とかしてた時に ご注意受けました....。
☆biwaさーん☆
ほほ~っ、「皇宮警察」昔っからあったのですね!
御所のすぐ近くの学校に通っていたのに
一度も見たことなかったです~
なんだか不思議な感じでした

こんな素晴らしい京都の近くに住んでいて、頻繁に訪れる環境なのに
もったいないなと訪れる旅に感じます

☆terulinさーん☆
うわ~超ラッキーですね!
おいしかったでしょう~
パパさん、お仕事帰りに列に並ぶのはかわいそうかもしれませんね
でもっ、ゲッツされたら、是非おひとつおすそ分けをくだしゃい!(笑)

もうOpenされていますので、いきまそ~
☆フィオハハさーん☆
そうなんですか!
どうりで、どこからともなくスーっと近づいてきた感じがしました!
私たちチェックされていたのかしら~?v-12
さすが御所ですね、最上級の警備体制!

それにしても、御所っていいお散歩コースですよね!

コメントの投稿
secret



