スポンサーサイト
秋の夜長に
この秋から冬にかけて

フリースタイルの競技会がめじろ押しです

アクセルは2つの大会へ出場する予定にしています


この動画、わんちゃんの動きからハンドラーの衣装まで
とても参考になりますよ



アイオワ州限定のCMに出ているゴルちゃん
素晴らしいです
それもそのはず!
WCFO 初代アメリカ国内チャンピオンだそうです

撮影当時8歳というのですから
驚きの俊敏さ!
モチベーションの高さ
すごいびっくりマーク☆

1-Sep-14-2009.jpg

さて、このひとを どうやって楽しそうに 俊敏に動かしましょうかスキップ

秋の夜長。。。作戦を練るにはもってこいのはず

しかし、秋の夜長にしっかり眠る私(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
昨日は長々とすみませんでした。
まだ、出来てないけど、
わからない、なりに、??楽しかったです(#^.^#)

すごい、ゴルゴルだねえ~うらやましいわ~
秋の夜長に、フリ考えようと怪人かけたはよいけれど・・・

ついつい、YOUTUBEのおダンスばかりみてしまい・・・
・・・ZZZ
素敵ですね♪見ていて気持ちがいいです♪

涼しくなりましたね、やっと秋らしくなって来て、ほっとしています。

アクセル君も気持ち良さそう!

「寝る子は育つ」、ユズパパも、しーーーっかり&沢山寝ますよ(笑)。
☆Bママさーん☆
いえいえ~こちらこそ楽しかったです♪
そして、めっちゃすっきりしました~\(^o^)/

ぼたんちゃんも、このゴルちゃんばりに
きびきびとそして楽しそうに踊っていますよ~v-238
ビデオを早送りした時の、ボタンちゃんのしっぽ。。。何度見てもおもしろいんです~
動きすぎ~(笑)

>YOUTUBEのおダンスばかりみてしまい
右に同じですぅ~
自分のは、なかなか進まずです^^;

☆biwaさーん☆
>見ていて気持ちがいいです♪
このお一言、めちゃめちゃキーワードです!
やっぱり、見てもらって気持ちがいい!とか楽しくなる!ダンスを
目指したいです♪♪

アクセル気持ちよさそうに寝るんです~
それを見ているとついつこちらまで。。。うとうとです~
コメントの投稿
secret



