スポンサーサイト
秋になるとやっぱり
朝夕がとても心地よく

そうなると、アイスコーヒーがホットコーヒーになります jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R

といっても、私はコーヒー通なわけではなく

ごく薄アメリカンコーヒーで満足な私です
(しかもお砂糖ミルクたっぷり入り)

このごく薄アメリカンコーヒー派さんが最近ハマってしまった

頂き物のコレやじるし

5-Sep-16-2009.jpg

ヤバイです
菓子sパトリー の ミルキッシュジャム というもの
美味すぎぃ~手書き風シリーズハート


そして今日は、仕事帰りのスーパーのレジ横商品に
ヤラれてしまった!

1-Sep-16-2009.jpg

きなこキャラメル!

ダーリンへ送りますよ
(アメリカ人なのに、きなこ棒 や 生八ツ橋などが大好きなのです)


夏は特に100段階段がきついこの一本道へのお散歩も
最近は足が向くようになりました

2-Sep-16-2009.jpg

緩やかなダイエット中のアクセル

3-Sep-16-2009.jpg

ちょっとずつですが、いい感じになってきたかも

4-Sep-16-2009.jpg

でもまだ、背骨には触れない~ う~ん
肋骨回りも肉付きいいし~ トホホ 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
何だか写真だけでも あま~いかほりがしてきそう~v-10
味見してみたいっv-222
私は 成城石井で売ってる「塩キャラメル」がマイブームですv-238
美味しそうですね♪買いに行こうかな!

何処にも贅肉無しの、良いスタイルアクセルク君、ダイエットって???
「百段階段」聞いただけでしんどくなります!!

我が家のネコ(花梨)は、毎朝、相当走らせてますが、癲癇のお薬のお陰で「食欲旺盛」!もうずぐメタボ犬(涙)。
☆ラソままさーん☆
なんとも美味でございますよ~v-238

>成城石井で売ってる「塩キャラメル」
今度、ぜひ試してみまつ!(笑)
☆biwaさーん☆
ぜひぜひお試しくださいませね
美味でございます~v-238

アクセルやっぱり、ダンスにしても、レトリーブにしても
も少し絞らないと動きが重たそうなんですよ!
ご褒美のオヤツもカロリーが高かったりするのですぅ~(涙)

花梨ちゃんこそ、とてもメタボ犬にはみえませんよ!
スマートで、ぴょンぴょん飛び跳ねそうです
リンダもまたまたダイエット中なんですが…
ご飯減らすと勝手に自分で調達するんです^^:

今日仕事から帰ってきたらパンネルの
4枚切りを1枚半食べてなした(泣

100段階段はまだ登ったことがありません
今度行ってみようかな?
ジンギスカンキャラメル送るかい?
アメリカンがお好みですか。
↓の太夢ブレンドがピッタリかと。
http://yellowlab87.up.seesaa.net/image/taimu-coffee.pdf
オヤジは、髪の毛はアメリカン(薄ーい)ですが、コーヒーは、フレンチが好みです。v-273
あっ、関係なかった。。。
☆terulinさーん☆
リンダちゃん、恐るべし!
食べ物は犬の届くところに置かないようにしましょ~(笑)
っていうか、terulinさんち、4枚切りなんですね!リッチ~v-238
うちは、5枚切りデッス
一時ケチケチ生活で6枚切りに挑戦しましたが
めげてしまって(涙)5枚切りに戻りました~(爆)

100段階段、是非挑戦してみてください
お付き合いしますよ~
いい運動になります==>K2筋にきます!ヒップアップ効果抜群!(笑)

☆lab87オヤジさーん☆
いつもコーヒーの記事を見せていただいているのですが
濃そうだな~と思って断念しておりましたのですよ(涙)

「太夢ブレンド」!
ネーミングがよろしいでんな~(笑)
ぜひ試したいです
おまけにジンギスカンキャラメルつけてくれますか~?e-328
アッ君は
いわゆるショータイプなラブですよね
だから今まででもよかったんじゃないのかな
うちもモモがこのタイプ
そんで顔がでかい!
だから痩せても細くなったように見えません(涙)
これでいいのだ~
今流行りのちびラブなんていらないよ
☆ゆずママさーん☆
アクセルは、ショータイプと呼ぶには、ショータイプの方々に失礼だし
かといって、フィールドタイプでもないし
中途半端なタイプでっす(爆) 
骨は細そうですがっe-330

最近、レトリーブで走る時にちょっと重たそうだし
ダンスで後脚をもっと軽々と使いこなせるように
すこし絞ろうかと思っているんですよ~
コメントの投稿
secret



