スポンサーサイト
早め早めに。。。
ペアの振り付けが

9割完了手書き風シリーズ26ピース して ホッとするまもなく

今度はソロにとりかかってます jumee☆think1

とっとと作ってしまって
早く練習に はいりたいよ~~~

1-Sep-17-2009.jpg

ありがと、アクセル手書き風シリーズハート

どうしても、パターンが前回の振り付けと同じになってしまう~

もっと創意工夫すれば

よいルーティーンが作れるはずっ

わかっちゃいるんだけど

自分の創造力の限界に直面してしまうんだ~

こんな時はYouTubeが頼みの綱 ありがとう

アイデアを パクる 参考にさせていただいてます

すると、自分の力を無視して、背伸びしたカッコいい動き なんかがやりたくなっちまう!

2-Sep-17-2009.jpg

たよりにしてるよ、アクセルハート

3-Sep-17-2009.jpg

アクセル頼みじゃイカンのだよな~
彼の良さを引き出してあげるハンドリングがどれだけできるかに
かかっているのだわ

がんばろう 私たち~お星様


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
「ぼくがんばるでち」にすごい気迫を感じました!(笑)

ご両人、、、ぼちぼち頑張られ。
アクセルくん男前やわ~~v-238
☆billmonさーん☆
気合だぁ~~~!!!
気迫だぁ~~~~!!!
でも、やる気がいまひとつ希薄だぁ。。。(涙)

男前!
ありがとうございまっすv-238



billmonさん、でしょう! ハンサムでしょう!!
今日のは一段と素晴らしいです。生アクセル君も素晴らしいですよ♪
今日、たーーぷり「涎」を貰って来ました(喜)。
☆biwaさーん☆
アクセル、ミルキッシュジャムほどは、素晴らしくないですよ~(笑)
本日は、ほんとうにありがとうございましたv-238


コメントの投稿
secret



