スポンサーサイト
わんずと午後の楽しいひととき
あっくん 今日はとても嬉しいね

1-Sep-18-2009.jpg

みんなPFLJのボランティアさんで
募金やドクタードッグから
パピーのこと、レスキューのこと
京都大学のCAMP-WANのこと
そして
のりPへと移り行く話題 、ここで特に大盛り上がり(笑)

場所を移転され再オープンされたQuilt Cafeさんにて
わんずは?といえば
広いお庭で、なぜにみんな次から次へとウンPをなさるの~?

6-Sep-18-2009.jpg
M字開脚が得意ポーズのフィオちゃんだよ~

7-Sep-18-2009.jpg
すーごくおとなしいビーグルのはなちゃん
ラブと同じでオヤツ命~(笑)


そして ノッツのオヤツが犬の鼻の穴に入るだろうか?
入りそうだ!などと
動物虐待まがい(爆)の試みが~

そういえばこの前、TVであの可愛い辻チャンが10円玉を鼻の穴に縦に入れてました!(爆)

まず、ソフィーちゃんから

2-Sep-18-2009.jpg

よっ!北島さぶちゃん!

入ったぜ~ピース


じゃ、つぎ~
不死身のララちゃん、カモ~ン

3-Sep-18-2009.jpg

ララちゃんも難なくクリア~ピース
後ろのソフィーちゃん、もっとやりたいの?

4-Sep-18-2009.jpg

じゃ、つぎ~
お笑いくん出番ですよ~

5-Sep-18-2009.jpg

キミは絶対暴れまくって させてくれないよね

楽しいひと時をありがとうございました~ハート


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
昨日はほんとに久しぶりに大笑いをしてしまいました
楽しい時間をありがとうございましたv-238
フィオも楽しそうに笑っていて 行った甲斐が大有り
スライドショウ 見入ってしまいました 
カメラワークがすてきです♪
ほんとにみんなワンが大好きなんですぅ~
ラソママ楽しすぎて 最初の印象がガラガラと....
「県民SHOW」大好きっすv-218関西人は サービス精神旺盛ですからねv-8
みかちゅうさん、沢山おさしんを撮ってくださったので スライドショーも楽しかったです~v-411瞬間瞬間が 
あの子達との思い出になるんですもんねっv-354
貴重です~v-353
アクセル君のお目め、魅力的~v-352
ぎゃはははは!
一体何させますのん!大爆笑。

入れられたものは、ふーんって感じで飛ばした??
はははは。

しかし、あっ君さぁ、あんた何でやらないのよっ。
名前をもっと売るチャンスだったのに・・。
あかんたれぶー!(笑)
☆フィオハハさーん☆
ほんとによく笑いましたね~v-411
とくに、ラソママさんが面白すぎ~v-10
これまでもチャンスはあったのに、なぜかフィオちゃんの笑顔が撮れなかったのですが
今回いっぱい撮れてよかった~v-221
とっても可愛いです~v-238
☆ラソママさーん☆
ほんとに見目麗しいラソママさんが、見た目に反していろんな面白顔までして
笑わせてくださるので、皺が増えましたよ~~~(爆)

いっぱいバシャバシャ撮っても不採用写真がやまもりなんですが
それもそれで捨てられなくって・・・pcがパンパンになる~~~のです!
昨日はかなり、アクセルもラソママさんの美貌にやられていましたよ~
ふたりはもうすっかりラブラブですかね~e-415
☆ティブロンさーん☆
ほんとに、大爆笑だったんですよ!
それがララちゃんも、ソフィーちゃんもすすんで鼻先を出してきて・・・(笑)

ふーん!と飛ばすよりは、鼻パクっぽくたべてたよ~ん

アクセルはこういうのからっきしだめだね~
なさけね~~~っe-330
コメントの投稿
secret



