百段階段。。。ふぅ
以前にも何度か登場している

百段階段でっす牢屋!?階段!?

1-Sep-20-2009.jpg

ここんとこ毎日 登ってます jumee☆biceps1

K2筋にきますよ~!
ヒップアップ目指して頑張りますですjumee☆ValentinesDay5a

そしてアクセルは
2-Sep-20-2009.jpg

ウサギのように飛び跳ねながらあがる~

が、ちょっと気を緩めると

3-Sep-20-2009.jpg

脇道にはえている草食べ休憩に入っちまいます

4-Sep-20-2009.jpg

は、花形くんハート

5-Sep-20-2009.jpg

この景色であと半分って
辛くないっすか?

(自問自答)

辛いっす汗

ま、健康のため頑張ります
(若作り~スキップ



~ほんとは毎日したほうがいい練習~

6-Sep-20-2009.jpg

でも、ついつい・・・。

7-Sep-20-2009.jpg

ふつー散歩になってしまう~

なので、たまにこんな練習などしっかりやると・・・


8-Sep-20-2009.jpg

がははっぐるぐる

汚ねぇ~

と思いきや、こんな神がかり的(絵文字名を入力してください)なことにもなって

9-Sep-20-2009.jpg

『オーラの泉』 の最終回を見た 影響なのかっ!(爆)

10-Sep-20-2009.jpg

かわいいやっちゃ~h001


緩やかダイエット、功を奏しているのでしょうか

今日の走りはすこし軽やかでしたアップロードファイル

11-Sep-20-2009.jpg

あっくん、いい感じだよ~お星様


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
「百段階段」すごいねぇ!
見ただけで、脚震えそう!
穏やかなダイエット・・・・ウーーン、素敵なスタイルだと、
婆さんは思ってるけれど。
アクセル君が登ると言う事は、みかちゅーさんもですよね。
流石、スタイル抜群のみかちゅーさん!ホイホイと登れますね♪

お日様の3本光に合わせて、綺麗な3本涎(泡付き)!
『オーラの泉』は、知らないけれど、ウン!やっぱりハンサムアクセル君は、凄いオーラを発するのですね♪
痩せましたか? アクセル。
アングルかな?
「てへっ!」「うひっ!」の画像は…、あんなにご褒美貰ってるのに。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
☆biwaさーん☆
この辺では有名な百段階段で、健康のために何度も上り下りしていらっしゃる方もたくさんです
中学生のクラブ活動の「鍛錬」場所でもあります(ひょえ~)
ホイホイのぼります!と言いたいところですが
アクセルに、ひっぱってくれ~~~と泣きを入れていますよ(困)
『オーラの泉』をご存じない!?
でも、もう終わってしまったので、また今度お会いした時にどんな番組かご説明しますね~☆

☆Kenさーん☆
痩せたようにみえますか?
一時期ちょっとぼてっとしてたので
ゆるやかダイエット中なんですが。。。
ダンスの練習やなんかで、結構ご褒美のオヤツをたくさんあげなきゃなのです
でも、写真の時はオヤツなしよ~~~ん(ケチ!)

コメントの投稿
secret



