スポンサーサイト
パピー&パピー 超キュート
ハナの母さん家に

パピーがやってきました~お星様お星様お星様

さっそく、わちゃわちゃ触りにいってきましたリボン


言葉はいらない~

今日はおさしんだけ~

(ハナ家は赤いカラーのPoohちゃん、おともだち家はカラーなしのアイちゃん)

2-Sep-22-2009.jpg

にょほ~ハート


1-Sep-22-2009.jpg


にゃは~んラブラブ


3-Sep-22-2009.jpg

たまら~んハート


4-Sep-22-2009.jpg

きゃぁ~ハート

5-Sep-22-2009.jpg

ほげ~手書き風シリーズハート

6-Sep-22-2009.jpg


メロメロ~ンハート


7-Sep-22-2009.jpg

ノックアウト~ねこ


8-Sep-22-2009.jpg


あぁ~幸せでした~絵文字名を入力してください手書き風シリーズハートハッピー

パピーのにほいハート



月末まで期間限定で、ハナ家におふたりいるそうですよ~

いざっスキップ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ぎゃぁっぁぁぁ~!かばえぇぇぇえ。
とうとう、ちびっこお迎えしたんだ。

あっ君のちっこい頃思い出した??
あ~会いたい!!
私もクンクンしたよぉ。
何か大阪に帰る用事ありませんかぁ?
ワァーッ、可愛いーーーッ!
フワフワですね♪
「ハンドフィーディング」見たいです!!

いいなぁ!羨ましいなぁ!ため息ばっかりですよ。

逢いに行きたいけれど、「毛虫」にさされて手無残。
つい酔っ払って、ベッドに倒れた時肋骨打って動きにくい。
どうやら今週はやっぱり「運の悪い週」でした(涙)。
きゃきゃわい~e-266
パパほっといて一緒に行けばよかった~~
みかちゅーさん連れてって~~^^
おもちゃみたい!
「倒立」の写真サイコー!!!

一家に一台、ず~っとこんなままのワンが欲しい!
ハナままさんとこへ いらっしゃ~いv-238
きゃわいい~v-10
今は「天使と悪魔」が同居してる状態なんでしょうね~(笑)
でも、でも 何してもかわええ~~やろね~v-10
パピ子のにほいかぎたいです~
ああっ!!可愛すぎます~。
女性ホルモン、一気に出まくっちゃいましたv-363

まるいお腹、短いくせにぶっとい手足、
私も大阪に行く~っ!!!
やっぱりこのくらいのパピーがかわいいね~
うちはもうすでにオトナと変わらないから・・・
パピー臭ってこのくらいはまだあるよね
いつからしなくなるのかな
うちの子たち肛門腺くさい・・・
☆ティブロンさーん☆
やっときたよ~んv-238
めちゃめちゃかわえぇ~v-9

アクセルのパピーの時を思い出したけど
相当、悪魔チックだったよ~(笑)

☆biwaさーん☆
かわゆぃですよ~v-238
ええ~~っ!!! 肋骨だいじょうぶですか?
それに毛虫にさされはったのですか!
どうぞお大事になさってくださいねv-254
☆terulinさーん☆
でしょ、でしょ!
かわいかったですよ~んv-10
数週間ぶりのパパさんは置いてゆけないですよね~


☆billmonさーん☆
一家に一台!(爆)
ほんとにず~っとこのままだといいのに~と思う頃ですよね!
まだこちない動きがかわいいです
傑作「倒立」デッスデッス 偶然の産物~(笑)


☆ラソママさーん☆
まさに「天使と悪魔」の同居!
でもなにをしても可愛いな~と思える時期ですよね~
たとえウンPまみれでもかわいい~(笑)
パピ臭たまらんですよんv-238
ぜひ嗅ぎにいってきてください~(爆)
☆きょぴ@アレンままさーん☆
来て来て~~v-238
可愛い以外の言葉がでないもんね~(笑)
まんまるおなかなでなでしてくださいっ
そしてむぎゅ~と抱きしめる~
ほんと、めっちゃ可愛いですよ~んv-9

☆ゆずママさーん☆
可愛いのなんのって!
ゆずママさんとこのパピーちゃんたち、あっと言う間にすっかり大きくなりましたね~v-238
この時期ってほんと真っ只中にいると長いようで、実はめっちゃ短いですからねe-415
まだ足元がおぼつかないうちはパピー臭がしてるのかも?

コメントの投稿
secret



