スポンサーサイト
今日は暑さは
湿度は低かったものの

日中の暑さは太陽

暑かったです(変な日本語!)

このお方、この素敵な(爆) 特設シルバーハウスで約2時間半我慢していましたよ
(↓見えますか?オペちゃんいまーす)
1-Sep-25-2009.jpg

なぜにじっと耐えれるの?
おせーて!
オペちゃん、ほんとにえらいねほし



一方こちらは 能天気お気楽組お星様 ツーショット

シェヴァちゃん、お顔が長~いほし

2-Sep-25-2009.jpg


アクセル、お鉢がひろ~いほし

3-Sep-25-2009.jpg

えっ? 『能天気お気楽組』 ってペア名 絵文字名を入力してください

まさか~ ないないっ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
オペラちゃん 偉いね。GRT風で云えばグットが~~る何ですね(笑) そんな長い時間しかも暑い中 凄すぎです

と。いつぽうのお気楽組結成。おめでとうございます
10月の競技会でしっかり関西お気楽コンビの迷走ぶり
期待してまっせ! 
☆キャンパパさーん☆
オペちゃん、ほんとに偉いですよ
最初の1時間半程は、みんなが近くで練習していたんですが、
後半はみんなが場所を移して遠く離れたので
一切姿が見えなくなった状態でしたが
このシルバーハウスでおとなしくして待っていました
ほんと凄すぎです!

お気楽組は、能天気でヘラヘラ~(爆)
とにかくできるだけがんばってみます(笑)
迷走にならないようにしたいですっ(>_<)
『能天気お気楽組』のダンス完成を心待ちにしています~♪
大型犬2頭だと見応えありますよねっ
過程の大変さを見ているだけにとっても楽しみです(*^_^*)

迷走の件は(爆)まぁ気楽に楽しく、雰囲気経験みたいな感じでOKだと思います~!

オペラ、いよいよシルバー&ブルー御殿が板についてきましたよね~^^;
普通にしてるとこが笑えました。

あんなに待ってたのも、ほんとにおかしいと飼い主ながら思います。
結構、駐車場とか本物ブルー御殿にお邪魔してないかとか気にはなっていたんですけどねぇ・・・

>キャンパパさん
意外とシルバーハウスの中は涼しく、はぁはぁもせず涼しい顔してましたよ。
動いたら暑いと思ったのかも(笑)
☆ゆのんさーん☆
完成途中の「人間だけダンス」って、見てる方は
きっと「こっぱずかしいわ~」って感じでしょうね
能天気なのは人間!(爆)
あれがどうなるのか、さっぱり解らなかったでしょ!
やってるほうはなんとなくイメージが出来上がってきつつあるのデッスデッス(笑)

いや~暑さの中、やりたくて仕方ないのに
他の犬が回収しているのを、我慢してみて待てるのって
凄いですよ~v-353
恐れ入りました~v-254
呼ばれて、飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!

プリンセスオペラっちょ、路上生活者が板についてる(笑)
これからは、シンデレラオペラと呼びましょう。
継母や、継姉妹に苛められながら、幸せを掴むのだ。
誰とはいいマセンが(笑)

彼女の幸せは、かぼちゃに乗った「生肉てんこもり」ですな。

久しぶりに、子馬の走りがみたいなぁ。
>ティブロンさん

登場ありがとうございますv-344

ええと・・・えらく態度のでかいシンデレラなんですが(爆)
☆ティブロンさーん☆
>シンデレラオペラ

ほほ~~~!!!
そうきたか~(笑)
信じて疑わない、まっすぐなそして純真無垢な目は
まさにシンデレラだわっv-353

子馬の走りも載せなきゃね!

☆ゆのんさーん☆
オペとん、態度でかくないですよ~
たしかに、声はシンデレラのイメージとは
言いにくいですがっ(笑)


えっ!?
シンデレラオペラ・・・おっさん声?
☆ティブロンさーん☆
それがねっ!
かわいいお顔に似合わず、男らしかったりするのよ~ん
「ウォヲ~~ン」
コメントの投稿
secret



