な~んもない日は
ぼ~っとして過ぎた一日

全くプロダクティブではなかったと反省がっかり

贅沢といえば贅沢だけど・・・。


しかしこの方がいるおかげで

ぼ~っとばかりもしていられない

「何かするから、何かくだちゃい!」

と訴える

強い眼力で見つめられると

重い腰を上げて

こんなことしてみました

1-Sep-27-2009.jpg

重い腰をあげなくてもできますねっ(汗)


jumee☆question1     jumee☆question1     jumee☆question1     jumee☆question1     jumee☆question1     jumee☆question1     jumee☆question1


Mixiにもコミュがあるみたいですがっ

Jim Humble の MMS (ミラクル・ミネラル・サプリメント)を使ってる方がいらしたら

どんな感じか教えてください~ <(_ _)>どーぞよろしゅうに


今日は早じまい~zzz

2-Sep-27-2009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
コメントの投稿
secret



