スポンサーサイト
お気に入りのパンでち
今日はプチ大掃除をしたら

迷子になっていたアクセルお気に入りの

おもちゃが出てきましたこんにちは

1-Sep-29-2009.jpg

めっちゃハイテンションになって

落ち着かせるのがたいへん!

2-Sep-29-2009.jpg

目をつぶってる写真が多いアクセル

瞬きに時間かかるの?

パン帽子ふきだしハート

4-Sep-29-2009.jpg

コレも目つぶってるし

3-Sep-29-2009.jpg

コレも半目開き状態jumee☆ohwell2L



パン枕ふきだしハート

5-Sep-29-2009.jpg


パンお灸ふきだしハート

6-Sep-29-2009.jpg

はい、お疲れさんありがとう




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星 オモシロ動画コーナー 手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

犬動画じゃないけれど、こりゃすごいっ電球




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします




 
いやんま~~
すんごいね~~

いったい なんテイクしたんだろか??

どんだけ、暇やねん!じゃなくて
なんでも極めるのはすごい事だ!
あっ 忘れてた

パンでちのアッ君も
もっちろんキュートだわよ~
アクセルのんのハイテンション動画も・・・期待!

お兄ちゃん達の動画も面白いですね。
時々、ニマニマした表情もあって笑える~!
ホント、何時間かけたんでしょ…(^^ゞ
みんな同じ人ですよね?
しかし、、スゴイです~

アクセル君 嬉しすぎて 瞬きが多いとか?
☆モモママさーん☆
お気づかいの連投コメントe-415ありがとうございます~(笑)

ほんとこの人たち何テイクしたのでしょうね!
凄いですね、導線のアイディアも発想が伸びやか~
トイレ内までなんて、日本人じゃ絶対やらにゃい~(笑)

☆billmonさーん☆
動画、ガッテンしました~☆(ふるぅ~)

そうそう!ニマニマしてますよねv-411
可愛いらしいですね
ほんとはガッツポーズとかしたいんでしょうね~v-91
でもお相撲さんはガッツポーズはだめよ~ん(爆)
☆ちゃなっちさーん☆
すごいですよね~!
設計段階からどれだけの時間を~~~
大学の課題かな?

嬉しすぎて☆嬉しすぎて☆変なわんこだも~ん(爆)
コメントの投稿
secret



