スポンサーサイト
ギャツビー!?
傘秋雨の切れ間を見つけて

ささっとお散歩の今日

それでも泥んこ脚・お腹になったので

ついでに久々に シャンプーしてスッキリしました

1-Sep-30-2009.jpg

それはどうかな?

シャンプー後に ハイになる犬
動画でどうぞ映画





あっくん、「岩尾」くんのままですけど~jumee☆loud laugh1

2-Sep-30-2009.jpg

その濃い顔はかなり似てるのではないかと思うけど・・・

ほらっ、見てみて!



ねっ電球


3-Sep-30-2009.jpg

ま、そういうことにしときまそ手書き風シリーズ顔1


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
がはは!
かなりお気に入りのCM
です、最近一番!
あっくんも、シャンプー後のハイテンション、やるんだあ~~~
犬の七不思議に入れとこう!っと
早速の動画ありがとございます!
いや~、アールも風呂上がりはテンション上がりますが、
流石男の子は動きが違いますね。
キッモチいいんだわ~~~!

このCM,笑いましたわ。
そんで、以前のラブがアフガンに変身する「あり得ない」CM路線に
通じるものがありますね(爆)。二度オカシ!
ホーーォーーー!
TV見ない爺&婆、「ヘーーーッ?」って、何度も観てやっと納得(アホです)!

アクセル君が岩尾?? 何で?あんなにハンサムやのにね!

シャンプーの後、スッゴク興奮するのって、知らなかった。
ユズ、「嗚呼、さっぱりしたワ」って寝てましたよ。
いや~オモローなあっくんですね~v-10
暴れまくった後にフッと素になって又、始めるでしょ!
あの 顔が面白いでしょー。
ララもソフィーもするんですよ!
海で泳いだ後砂浜でするのは 本当にやめて欲しいです。(懇願!)
あっくんは岩尾では ありませーん!
男前です!(きっぱり!)
でも あのCM、うまく考えられてるわ~(笑)

☆ハナの母さーん☆
やっぱりハナの母さんもお気に入りですか~(笑)
始めてみた時、衝撃的e-415だったデッスデッス

「シャンプー後ハイ」こりゃ気が狂ったかと思うぐらいやります~
ジャムちゃん、トッティくんも?
それともハナちゃん、Poohちゃんもやります?
アクセルは手がつけられないので、ひたすら見守ります(爆)

☆billmonさーん☆
今回の動画は、特にbillmonさんにおみせしたかったのデッスデッス
アホアホ走りと同様に、気がふれた犬と化しております(涙)
男子たるもの、とことんやらなきゃ!(爆)

まさに、ゴン太のCM!
別犬やん! のあれですね
そこからヒントを得たのかもですよ!
かなりイケてますv-221
☆biwaさーん☆
ギャツビーのCMは、特にbiwaさんのために貼り付けましたよ!
きっとあれ無しでは、意味不明だろうな~と思って(笑)
わっていただけてよかった~v-411

ユズちゃんは、シャンプー後まったり派だったのですか!
ワンこさんによって違うんですね~

☆ラソママさーん☆
オモロ~☆なヤツでございましょ?

>フッと素になって

そうそう!止まってはまた始まるんです
ララちゃん&ソフィーちゃんもやるんですか!
あのゴージャスな濡れた毛皮でやられたら、そこいらじゅう大変じゃないですか?v-12

あっくん岩尾説を大否定していただいて
ありがとうございます~v-238
そのとおりです!あっくんはキムタクなんです!
ちがうかーーーっ!(爆)

コメントの投稿
secret



