スポンサーサイト
ガニ股で踊ろう♪
お友だちから 続々とフリースタイルの振り付け完了の

知らせが届き、あせりまくりの日々jumee☆shay2L


よ、ようやく昨夜

一応、でき上がりましたっピース

しかしながら、あくまでも、 「一応」でございまっすスマイル!♪stereo

1-Oct-1-2009.jpg

これから先生に見てもらって

振り付けの推敲作業しなければなりません

それが終わると、そこからアクセルとの練習が待っております

頑張らなければっ、なのですが

でも、頑張るというよりはむしろ、ラブラブ楽しいのです

練習していろんなことができるようになる過程が嬉しいしハッピー

アクセルが一緒に楽しそうにしてくれるのをみるのが大好きくり抜きハート1

その一体感がたまらなく好きです幸せ

そして、誰かが私たちの演技を見て、優しい気持ちになってくれたらこの上ない幸せですふるーつ☆Cultivation・愛(小)

2-Oct-1-2009.jpg

ガニ股で踊ろう♪



ちびっ子男子、しかもラブですぜぃ!



やりますね~びっくりマーク☆
すごいな~手書き風シリーズ星
わんちゃんがすごく楽しそうhappy


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



寛平ちゃん、コペンハーゲンに着きましたねジョギング
いよいよ発表は明日です
Qちゃん、ロサ・モタさん!!!、わんこさんもみんな応援してる犬



日本に、オリンピックの五輪*日の丸付き(背景白) †SbWebs†東京にオリンピックを~


 
私もフリースタイルの振り付け考えなきゃ~
25日に発表なのに間に合うのか?
フリースタイル自体はレッスン受けている訳ではないので
先生のアドバイスを受けることもないし
どうなることやら・・・v-388

ラブちゃん大きな体で頑張ってますね♪
地味なはずのほふく前進も振り付けに入ってるし(笑)
ごぶさたしています。
コレコレ! 私、たまたま見つけた このMassyちゃんのビデオを見て、K9 Freestyleなる世界があることを知ったんです。で、必死に検索してたら みかちゅーさんのブログにも辿り着いたというわけなんですよぉ。
1歳1ヶ月になったファルコは、すごく聞き分けが良くなってビックリすることがある一方、コマンドを無視したり、相変わらず他のワンズに突進したりとなかなか進歩してませ~ん。X-p
アクセルちゃんのように踊れるようになるのはいつのことやら... まぁ、ぼちぼちやっていこうね、ファルコ。
☆ポポママさーん☆
>25日に発表なのに間に合うのか?

ポポママさん焦ってください!(笑)
でも、楽しくやることが一番大切だから
気楽に、今できることを使って、確実に~って感じでしょうか
(私の振り付けもそうなんです!)
頑張ってくださいね

コレいい演技ですよね~
男の子、めっちゃリズム感ありますね~♪

☆ファルコのとーちゃんさーん☆
をを~~!!!
そうだったのですか~v-411
Massyちゃんがとりもってくれた、ご縁だったのですね~☆わーい\(^o^)/

ファルコくん、どんどんいろんなことを理解していってるのですね
これからの成長が凄く楽しみですv-353
アクセルの1才1ヶ月の時って、まだまだおっそろしくぶっ飛び犬でしたよ!

アクセルの踊りもまだまだこれからですが
ファルコくんは、とーちゃんさんかママさんかどっちと踊るのかな~?
楽しみ~♪
コメントの投稿
secret



