桜とグラデーション
桜、さきました~

saita


桜の下をお散歩していると、めずらしくゴールデンのコロくんに出会いました。
コロくん、3歳。超あかるいっ!

ちょっとおふたりさん、横顔似てないっ?

koro & axel


そうこうしている間に、また別のゴールデンがやってきた

goldens & axel茶色のワンコ~ズ大集合

                 ワンコの名前と犬種、しりとりみたいだねぇ~

きれいな毛皮をもつゴールデンの中に、ラブラドールが混ざるとなんだかハダカみたいだった。。。とほほ。



みんな並ぶと色が様々で、きれいね。
gradation


最近まで、姿を隠していたこのクッキー、職場の近くの輸入食品のショップで見つけました。
おかえりぃ~ん
Pepperidge Farm

ラズベリージャムがとってもおいしいクッキーでやみつきです。
映画の小道具にも使われてたりする、アメリカでは人気のクッキーです。



 
ゴル>コロ>コル>>>っややこいなぁ~(爆)
ゴルなのにラブで ラブなのにアクセル??・・・まぁ いっか^^;

このクッキー 食べたぁ~~
めっちゃ美味しかったぁ~
クッキーのサクサクと ジャムのしっとり
甘みも丁度良くて 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!
お花見の時に持って来てくださぁい
☆Spaママさーーん☆
そ、そっ。めっちゃややこしかったです~。
でもま・いっか。

クッキー、アメリカものにしては、だだ甘くなくていいっしょ(^_^)v
へーい、おもちしまーーす。
ゴル・グラデーションだー!
ゴルって、個々で色が違って面白いですよね。

このクッキー見たことある!
でも、食べたことないんですよ。
今度、見つけたら食べてみまーす。
ゴールデンさんってなぜかうれしそうな顔をしているこが多いですね。
それが人にとっては癒しになるんでしょうね☆
う~ん。壮観な眺めですね。
ゴルちゃんって本当かわいいわ。
ゆずもいつも裸で恥ずかしいでちゅ・・・
☆たいネェさーん☆
イエローラブも個々の色の違いはあるんですが、ゴールデンほど明らかではないですね。
見たことあるでしょ?
今度ご賞味してくださいね!
いろんな種類があるけど、これがいちばんすきです~v-346でもかろりーが・・・あぁ~
☆さくままさーーん☆
そうですね、絵になるというか。
イラストとか、彫刻ものでもとても素敵です。
イエローラブはイラストにしたり彫刻にしたりすると、ぜんぜん可愛くねーって感じだと思いません?
実物はもっと可愛いのにね~v-254
☆ゆずままさーーん☆
ゴルちゃんゴージャスですよね~。
被毛の手入れがたいへんそうですけどかわいぃ~。
イエローラブと並んでいると
おひとの目はほとんどゴルちゃんにすいよせられています~。
でも、イエローラブ、裸ばんざーーーいv-354
ほんとほんとー。
意外とイエローラブの雑貨が少ないのが残念なんですよー。
コメントの投稿
secret



