スポンサーサイト
なんか怪しい!時は・・・。
むむっ?

なんか怪しい!

1-Oct-2-2009.jpg

これって風邪か扁桃炎のはじまり???

という感じ

連続クシャミ。。。

こんな時は、一時でもはやく お助け飲み物 の登場


あ、アクセルの話ではなく私の話デッスデッス jumee☆imbeaten1R


残念ながら私、ほとんどの辛いモノが苦手な人なのですが

しょうが湯は別物 迷いなく 『辛味絶佳』 デッスデッス

一日おとなし~く していたら、もはや回復っ↑

あたち、まだまだ若いかしら~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
みかちゅうさん、何だか渋めのお飲物ですね~v-391
お可愛らしい 雰囲気からは想像できないでーすv-290
そんな地味な風邪が流行っているようですぜv-400
早めの対策で 復活したのねっv-425
ぶり返さない様にお気を付けあそばせ~v-392
いやいや、風邪っぴきでなく、誰かが噂話に
花を咲かせてたんでしょうな(意味深)
扁桃腺は・・・魚の骨がひっかかってた・・せい・・(汗)

まぁ、季節の変わり目、お大事に。
あっ君にうつさんといてやぁ!!
ウン!お若いですデスデス!!

生姜湯は、爺婆も飲みますよ!大昔(笑)からね。
でも最近は、生姜擂るのがのが面倒で「葛根湯」。
ユズパパは「玉子酒」です。

暑かったり、涼しかったり、お身体大切になさってね、アクセル君の為に(爆)。
あらあら、大丈夫ですか?
風邪も意外と長引くし、扁桃炎ならあっちゅうまに熱出てしまうから
お気を付けて~(>_<)

でもすぐ効果でるなんて若い若い
…と言いたいところだけど
そういう言葉出てくるってことは?(笑)
☆ラソママさーん☆
渋めの飲み物で、温まりました~
冷えは大敵ですよねっ
ラソママさんのように、ちゃんと検診いかなきゃですね^^;
健康あってのわんことの生活ですよね


☆ティブロンさーん☆
風邪っぴき3秒前のところで行ったりきたり。。。
何とか踏みとどまってまっす
アクセルのためにも病気してはいけないよねっ☆


☆biwaさーん☆
生姜湯も、biwaさんのように生姜を擂って作ったら
もっと効果があるのでしょうね!
ついつい簡単なのに頼っちゃいます
葛根湯!常備しておかなきゃいけませんね
ひきはじめに効果があるお薬ですよねっ
玉子酒。。。よく父がおいしそうに飲んでいました
子ども心においしそ~だな~と見ていたものです
私はアルコールがからっきしダメなのです^^;


☆ポポママさーん☆
昔から扁桃腺もちでよく腫らして熱が出てとても辛かったのです
ここのところは結構頑張っていたのですが
風邪か扁桃炎かどっちかわからないような感じで
何とか踏みとどまっています

よく独り言をいって、お友だちから、「おばちゃんじゃん!」といわれたりしますよ
きっとポポママさんより一回りぐらい上じゃないかと思うのですっ(汗)

コメントの投稿
secret



