スポンサーサイト
スピリチュアルなのかも
ご心配ありがとうございます <(_ _)>

何とか風邪ひかずに踏みとどまっています

これでもかというほど寝て ZZZ 消化のいいもの食べてます


遠方より友来る!なのでどうしてもお出かけしたかったのです

お友だちお勧めの、ピンクのチョコラBB(高いほう!)を朝一番でグィっと引っかけました


0-Oct-4-2009.jpg

とっても会いたかったこの子に会えて嬉しかったで~す ハート

2-Oct-4-2009.jpg
お目々まん丸でなかなかの男前じゃん手書き風シリーズ星
また来てねほし

たくさん寝たのが効を奏したのか、気合だ~!で風邪を吹き飛ばしたのか

今日は大丈夫

たくさん寝る時も、ちょっとだけ寝る時も

私のその日のペースに合わせてくれるアクセル、ありがとくり抜きハート1

決して 「起きてちょんまげ~」 とかいうおねだりをしない、楽な子です

しかし、私がいったん起きようものならばっ

3-Oct-4-2009.jpg

変な舞をして、早朝であろうが、深夜であろうが ↑こんなふうに急にハイになります

(ホワイトバランスを ずぼらな「オート」から「電球」にかえてみました)

4-Oct-4-2009.jpg

今日の散歩でいつもの公園に行ったら

入り口付近の一角をやたら怖がり 避けて通りました

公園のその場所をみて、後ずさりするのです!

そこに何かがいるらしい

確かに何かが見えているような行動でした


何が見えたんだろう!?

そういえば以前、愛護センターにいった時にも

何もない斜め上方に向かって吠えて、皆さんを怖がらせたこともありました

5-Oct-4-2009.jpg

このひと、こう見えて案外スピリチュアルなのかもです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします







 
あら、可愛い子ですね~!
誰でしょうか(爆)

ちゃんと正面で静止写真撮ってはるみかちゅーさん、偉い^^
正面から止まったお顔、見たかったんですよ♪
見せていただけてよかった!

風邪、すっきり治るまでは油断せずお大事にね!
ふむ~~っ。 この子を男前、とおっしゃるみかちゅーさんも
美的感覚が最近の日本女性らしい(笑) 爆走組ではブチャいく選手権の。 覇者(隼人)に次ぐブビーな山人です。

あっ。 上の覇者ですが飼い主さんの自己申告なのでご注意を
もしかすると覇者は山人かも知れ魔へんv-12
帰りのパーキングでも女性の方が山人を見て「かわい~」と
云うんです。此れは飼い主にとって嬉しい事かそうでないか
微妙でした

そんな事より、お風邪の方はきちんと治してくださいね
富士見高原、日が傾くと寒い位に成ると思います
あんな、アホな山人ですがアクセル君と勝負させて下さいね
☆ゆのんさーん☆
予想していたよりもずっと可愛かったですよv-238
写真は、撮らなきゃ!と思ってパチリしました(笑)
お目々ぱっちりでいいお顔です

外出は必要最小限にとどめてしっかり体調整えますねv-16

☆キャンパパさーん☆
山人くん、男前じゃないですか!
隼人くんは、パピーの時は、何とも愛らしいお顔だったんですが
今はどう成長したか会えるのがまたまた楽しみです♪

体調ちゃんと管理しますね
勝負なんて、、、キャンパパさん相手にとんでもございませんが
アクセルがちょっとでも醍醐味を楽しめたらと願っています
初めての場所で弱い同士、頑張りましょうv-411

コメントの投稿
secret



