スポンサーサイト
ドクタードッグ訪問6
ドクタードッグ、インターン犬のアクセル

6回目のセラピー訪問は

秋雨の中、レインコートで出勤でした傘

1-Oct-6-2009.jpg

ちょっと窮屈なレインコート
でもっ
カバー率が高くてなかなか優れモノなんですよ

2-Oct-6-2009.jpg

ハルくんは Dr. ドッグプログラムの申し子のよう!!

3-Oct-6-2009.jpg

ボーダーのマイルスくんはいつもニッコニコで
豪華なしっぽの持ち主
Dr. ドッグぶりもバッチリです

20091006-195816-97671300.gif

今日は デイケアとホスピスがある病院でした

ホスピスでは個室訪問です
個室でミニダンス見ていただきました 犬

4-Oct-6-2009.jpg5-Oct-6-2009.jpg
6-Oct-6-2009.jpg7-Oct-6-2009.jpg
8-Oct-6-2009.jpg12-Oct-6-2009.jpg
10-Oct-6-2009.jpg

アクセル超ご機嫌で、患者さんのベッドに乗ろうとして

無表情な患者さんもびっくり !

その後すぐ、大きなお口をあけて笑ってくださいました

11-Oct-6-2009.jpg

今日はよいお仕事ができましたGOOD


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



傘     雨     傘     雨     傘     雨     傘     雨

お医者嫌いの私ですが手書き風シリーズ32顔7

時期が時期ですから 今日いよいよ耳鼻咽喉科へ行きました

インフルの心配はないと言うことで、安心しました~絵文字名を入力してください

『はい、この布で自分の舌を引っ張ってください』
と先生
ファイバースコープ(?)を喉の奥へ~ アップロードファイル


『あ~と言ってください』


オェ~となる塗り薬塗布、サクっと


『おでこで熱を測ります』

おでこにタッチ2秒でわかるの?
最近の医療器具は進んでいるのね~と感心しました


のど風邪対策のお薬を処方してもらって
もうこれで治った気分~アップロードファイル

油断禁物、ちゃんと治しますデッスデッス

 
アクセル君、また、ひと仕事やって来たんですね!
お疲れさん!

ベッドに手をかけているアクセル君を見てジ~ンとしてしまいました。
母が入院していた時を思い出しました。
こんなにしてワンが来てくれてたら喜んだだろうなぁ。

・・・ハル君くらいだったらOKみたいだね~!(笑)
いいお仕事してるのですね、アクセルク君偉いなぁ!
私が患者だったら、ベッドに来て貰うの、大歓迎だったのに!

そうですね、花梨なんか、セラピードッグに適してると思うのですが・・・・何しろ、飼い主が高齢者だものねぇ!

アクセル君、ほんと偉いなぁ!!
みかちゅーさんだから出来るのですね!
いやぁ~ご苦労様です
体調悪いのにがんばったんですねぇ
ひどくなりませんように 結構気疲れしますよね
早く治ってくらはい
こちら母子はシッカリ仕事せい!
とイエローカードですわ
今月は頑張らないといけませんね
何処かでご一緒出来るように、頑張るかな~デッスデッス
☆billmonさーん☆
久しぶりに仕事して来ましたっ
夏の間は、募金も訪問もお休みなので
嬉しそうにしてしてくださる方がいらっしゃるので
せっせと行かなくちゃ!です

アクセルがベッドに乗ろうとしてちょっと驚きましたが
すぐ制することができたので、ご愛嬌で済みましたが
気を赦せないヤツです
その意気込みは削ぎたくないし、25kgの犬が行き勢いよく
ベッドに乗った日にゃ~、じいちゃん危うし!デッスデッス(汗)
ハル君は「抱かれキャラ」です~v-238
じいちゃん、ベッドに乗ってほしかったみたいで、
アクセルからハル君にバトンタッチしたのです!

☆biwaさーん☆
きのうは良いお仕事してくれました
規模もこじんまりしていたので、アクセルも異様に舞い上がったりすることなく
サービスしてくれましたので、ホッとしました
サービスしすぎてちょっと笑われましたがっ(笑)

そうですね!
花梨ちゃんなら、ちょこんとベッドに乗って触ってもらえるので
ぴったりですね!
毎日、自宅でセラピーしてくれているわんこたち感謝ですね!
☆フィオ&フィオハハさーん☆
なんかね、その日は2ワンがキャンセル出ちゃったらしく
ワン不足だったみたいです
日頃、お薬飲まない人なので、今のとこと昨日いただいたお薬がしっかり効いています、ありがとうございます!

フィオちゃんとご一緒に訪問できるように日程表をみてみます~!
コメントの投稿
secret



