スポンサーサイト
YouTubeでトリックのネタ探し!
大型台風アップロードファイル

アクセル地方直撃は免れそうですが

強い風雨がこわ~いです

どの地方にも 深刻な被害が出ないことを祈っています

こんな日はおうちでYouTubeサーフィン

ちょっと長いけど お暇ならみてくださいね

お国は違えど、同じようにレッスンしてるのね~と思いました



屋外なのに、ワンちゃんたち エライですよね!


お次は

トリックのアイディアに詰まっている方(私も含めて~) 必見ですよ~手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星




今日はお笑いくんの 出番ナシ!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
かっこええなぁ。
初めのJRT君みたいにやってみたいな。いつか(笑)

2つ目のビデオおもろー。
あっ君に、飛び掛って回るやつやってもらおうか!!
みかちゅーひっくり返ってしまうかも(笑)
手かけて覗き込むのも可愛い!
タオル振り回すのは得意やね(笑)

ダンス楽しみ!!頑張れ、ご両人!
☆ティブロンさーん☆
カッコええね!
JRT君びしっと決まってるよね
ティブロンっちもはよパピーを迎えなはれ~~~v-286

あの飛び掛ってくるヤツは、ボーダーぐらいでないと
腰いわすでぇ~~(爆)

またいろいろ挑戦してみたいと思いますデッスデッスv-238
お久しぶりでっす♪

ビデオ楽めました~~
人もワンコもいい顔してますね(^v^)
笑顔でするトレーニングはワンコも笑顔♪

みかちゅーさんトコの競技会はいつですか?
見に行きたいなぁv-22
私は今月18日に競技会でーす。
楽しんできますね~
このレッスン、明日朝、ユズパパに見てもらいましょう!!
(もうお休みです)
とっても楽しそうにしていますね♪
(花梨はチョークが入ります・・・困)

今日は、プーちゃんに噛み付きました(涙)・・・花梨の尻尾は下がったまんま(困)。
競技会や、練習会では、大きなワンッコと一緒にオビしても平気なのに・・・困った子ですよ。
☆nutty* さーん☆
お久しぶりです~
ビデオ楽しんでいただけてよかったです
貼り付けた甲斐がありましたv-221
どのワンちゃんもイキイキしていますよね!
すばらしいと思いますv-238

18日というともう2週間ですね!
頑張ってくださいねv-91
私たちは11月と12月ですよ
っていってたらすぐやってくる~~~v-356
☆biwaさーん☆
みんなワンちゃん楽しそうでしょ♪
私もチョークのトレーニングを勉強しましたが
犬に優しくって楽しく学べる方法があるならば
そちらの方がいいやん?って思ったので、チョークとは
さようならをしましたv-222

あら、プーちゃんを噛んじゃったのですか!
どうしちゃったんでしょうね
アクセルも、避けまくってましたがっv-356
とても幼ない仔犬の行動に、どうしてよいのかわからなかったのかもしれませんね
花梨ちゃん、元気出してね!

コメントの投稿
secret



