清里へ 『おのぼりさん』 でち
競技会も終わって

ホッとして

お泊りして

1-Oct-14-2009.jpg

を迎えました富士山

さあ、憧れの清里へ 『おのぼりさん』 するぞ~(笑)

途中、まきばの公園で癒されました

2-Oct-14-2009.jpg
3-Oct-14-2009.jpg4-Oct-14-2009.jpg
5-Oct-14-2009.jpg6-Oct-14-2009.jpg
14-Oct-14-2009.jpg

牧場で異様なテンション矢印 のフリースタイラー2人2頭でした

7-Oct-14-2009.jpg

そうですか、ここがかの有名な清泉寮ですかアップロードファイル

もちろん、ソフトクリーム食べましたソフトクリーム

体が冷えました(爆)

だって信じられないくらい寒いんですものっアップロードファイル
まだ10月ですぜっ

萌木の村に行ってRockでカレーをいただき、大満足~jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

シェヴァちゃんとアクセルは座ってマテやら立ってマテやら
モデルさんはたいへん~(笑)




ドライフラワーのお店で

ずっと探していたプリザーブドのユーカリ発見

13-Oct-14-2009.jpg

余は満足じゃjumee☆thanks8



そして帰りのハイウエイオアシスの感動的な場所ほし

9-Oct-14-2009.jpg
8-Oct-14-2009.jpg10-Oct-14-2009.jpg
11-Oct-14-2009.jpg

絨毯敷きのトイレなんて信じられない~
ホテルのトイレみたいでち
世の中、変われば変わるものですね
素敵な変化だわっありがとう


楽しい旅をありがとう手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

12-Oct-14-2009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
GRT競技会、お疲れ様でした!
アクセル君が楽しめば、それが一番ですね♪

「清里」って、こんなに色々出来て居るのですね。
私達が行ったのは、40年前かしら??
「ハット・ウォールデン」ぐらいしか無かったよ。
ハット・ウォールデンのお兄ちゃんに、息子がバイクに乗せてもらって、アチコチ連れて行って貰った記憶が・・・。
ウーーン、ちょこちょこっと小さなお店があったかなぁ?

関西も朝晩相当冷えたので、きっと寒かったんですね。
とっても素晴らしい施設やホテルがあるのですね、もうビックリ!
素晴らしい旅が出来て、ほんとに良かったね♪
最後のアクセル君、いいお顔やわぁ!惚れ惚れ!
☆biwaさーん☆
ありがとうございます
結果は散々ですがっe-330、楽しんできました

biwaさんもPoohちゃんのホームステイ楽しまれましたか?
可愛いPoohちゃんを離したくなくなったのでは?(笑)

関西も冷え込んでいたのですね
清里、道理で寒いはずです!
重装備でしたが、お天気が良かったのが救いでした
憧れの清里をアクセルと一緒に散策できてとても楽しい時間を過ごすことができました♪

コメントの投稿
secret



