スポンサーサイト
きてます!
昨夜から

インギーのこの子

1-Oct-15-2009.jpg

ウチにホームステイに

4-Oct-15-2009.jpg

密な睫毛が シャバーと外向き~(笑)
(うらやましい~)

2-Oct-15-2009.jpg

ほんと濃いわ~

3-Oct-15-2009.jpg

24時間が経過して

ようやく顔を近づけてみる気になったおふたりさん

昨夜は、同じ部屋にいるのに見てみない振り~

日曜日まで仲よしさんでねラブラブ

5-Oct-15-2009.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
復活でゴザイマス。
みかちゅー姉さんのおさしん使用させてもらいましたです。
感謝でつ。

それにしても、おんな二人旅+お気楽極楽組の
珍道中、楽しかったですねーーー
濃いわ。濃かったわ。
帰り道のエアダンスが妙にツボにはまったワタシです。

このインギーちゃん♪かわゆす。
うむ、、、なかなかなお面構えv-411
微妙な二人の すこ~し横向き加減なお顔が雰囲気を
かもしだしてます~v-391
でも、きっと帰る日には 仲良しさんになるんでしょうね~v-344
ええ?かわいい!!
まだ仔犬でしょうか?
めちゃくちゃかわいいですね。
あ゛ことらっち 発見!
つーことは HAWAIIなんですな
しかし 無表情がおかしい~♪
みるく姉がいないと弱気なんですな

アタシなんか偉そうにされるんだもんーフィオ
>昨夜は、同じ部屋にいるのに見てみない振り~

何となく空気が分かるような(笑)。
アールだったらニオイ嗅ぎまくりだと思います。

でも、時々ゲストさんが来るって、楽しそうですね!
きゃーきゃー可愛い♪
コトラ君なかなか根性ありそうなお顔してるー!
そして カシコそーです!

ごきげんなボクのアクセル君とってもいい表情
こんな顔はたまらんでち♪
☆シェヴァママさーん☆
おお~やっと復活!ずっとシルバーウィークだったものね~(笑)
珍道中、楽しかったですわね~☆☆☆
ずっとくっちゃべって、渋滞もなんのその(爆)
眠む気も吹っ飛ぶエアダンス~v-29
はまった?ひっひっひっ~v-341v-342

コトラくん、かわいいっしょ!
個性的なのら!
☆ラソママさーん☆
むふふ~v-238なかなかのお面でございましょv-17
そうなんです、微妙な体の角度が干渉度合いをかもし出している~のです
少しずつ近づきつつあるのですが、おもしろいですわ~んv-286v-286
☆nobuさーん☆
かわいいっしょ、かわいいっしょv-10
もう1歳すぎてるのですが
おぼこい子です~
ハッピーテイル、フル回転ですv-238
☆フィオ&フィオハハさーん☆
発見されちゃいました~(笑)
そうそう、ワイハ~v-301ですよ~

いつものコトくんと違いますか?
そうそう、みるく姉がいると、気が大きくなる!(爆)
今のところ、アクセルにえらそーにしたことはないです
気を使ってるんでしょうね
健気だわ~v-238
☆billmonさーん☆
一応、お互いサクッとにおい確認したら、もう興味ないのかしら~?って感じでした
今日はちょっとだけ絡むようになって来ました(笑)
時々多頭飼い体験、楽しいです~v-238
☆nutty* さーん☆
うふふ!可愛いでしょ~
ゴールデンのお姉ちゃんがそばにいるときは根性出るそうですよ(笑)
ハイ、とても賢くて聞き分けもいいのでお泊りも楽ですv-238

競技会秒読みですね!
きっと、もうドキドキされていると思いますが、とにかく楽しんでくださいねv-341v-342
アクセル君、お兄ちゃんしてるのですね♪
えらいなぁ!

アクセル君と同い年なのに、花梨は駄目でした(涙)。
やっぱりラブじゃないと、駄目ですねぇ・・・・トホホ。
☆biwaさーん☆
なんともヘタレなお兄ちゃんなんです!
教育的指導など したらいいのにって、歯痒いです
ちょっと情けなくらいなんですっ(汗)


コメントの投稿
secret



