スポンサーサイト
スウェーデンのフリースタイラー
スウェーデンのフリースタイラーの演技です

技術も素晴らしいし、選曲も、振り付けもとても素敵ですが

なんといっても 楽しそうハッピー



見ている人を幸せな気持ちにしてくれる演技って 私の理想です 幸せ

ちなみにこの競技会のチャンピオンはこのペアだったそうです



スウェーデンのレベル高いですね~手書き風シリーズ星

ウチらも楽しみながら ちょっとだけがんばろう犬


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック
ランキングに参加しています

1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



音符     音符     音符     音符     音符     音符     音符     音符     音符     


今日のボクら

1-Oct-16-2009.jpg

コトラくんにカメラを向けると、野外でも、オートフラッシュが作動する~

フラッシュ禁止にすると↑顔がみえないじょ

黒い子写真はむずいぞぉ~jumee☆camera1a


2-Oct-16-2009.jpg

これでどや!

カワユスハート


3-Oct-16-2009.jpg

こちらもどや!

Wカワユスハート


4-Oct-16-2009.jpg

また明日~おやすみ


 
これぞ まさしく私の理想とするダンス!!
なんてステキなんでしょー♪

みかちゅーさん ありがとう\(^o^)/
今日のレッスンも楽しく頑張ってきまーす♪
ハイ、勿論アクセル君が、可愛いです(笑)いオメメしてますね♪
どんどん近付いて、仲良くなるのですね。
いいなぁ!!

プーちゃん、1週間も居てくれたら、花梨も仲良くなったかしら?
☆nutty* さーん☆
素敵ですよね~☆
いよいよ明日ですねv-411
落ち着いて、ナッツちゃんとの演技を楽しんでくださいねv-353

☆biwaさーん☆
そうですね、きっとPoohちゃんの滞在が長くなればなるほど
なかよしさんになれたに違いありませんよ!
アクセル、今日はちょっと遠慮ぜずに一度だけ
ガウゥ といっちょ前に教育的指導をやっていました(笑)
コメントの投稿
secret



